『奇跡を呼び込む魔法の霊水』




12月2日

広島で開催されるイベント

ミトコンドリアメディテーション



檀上和尚さまのお寺から
湧き出した、という
奇跡の霊水をみなさまに
プレゼントいたします




いま

そのボトルに貼る

』という字を




和尚さまが

書いてくれています‼️




凄い‼️





和尚さまの書は

仏教界でもかなり有名で

その書を持つものには

数々の奇跡が起きています




最後の跳ねるところが

まるで龍のような文字‼️







この何枚か書いた中から選りすぐりのものを

印刷しコーティングして

ボトルに貼り付けて

お渡しいたします






火風水龍王泉・龍王薬師(瑠璃水)の還元電位(最低値マイナス470)



この水はもちろん非売品であり
このお寺でしか手に入りません




和尚さまに数々の奇跡を
巻き起こしている
「魔法の霊水」


ルルドの泉と同じ活性水素水



霊水といわれるだけあって
表には出ていませんが

奇跡だけでなく

体内の細胞にも作用し
たくさんの人々の健康回復にも
役立っています



薬事法がありますので

治った、

完治した、などは書けませんので


健康回復に役立っています、という

当たり障りのないなんとも

曖昧な言い方しかできませんが



ものすごい効果が出ているのは事実です



新聞にも取り上げられたり

この水を求めて全国から

人が集まってきています




その超貴重な霊水



小さなスプレーに
入れてお渡ししますが
ものすごい波動です




会場でしか
手に入らないのです


また
買うこともできません




ぜひ
来場して手に入れてください

 

昨年ノーベル生理学医学賞を
受賞したペーボ博士もこの水を
飲みこの水脈の上にあるお寺にて
瞑想を続けたのです



pHのすごさは調査立証済み


地球の根源マグマ層から
湧き出ている宇宙レベルの
波動です





先日のお寺での護摩焚の儀式にて





なんと‼️

炎が弥勒菩薩さまになって現れました‼️




弥勒堂があるすぐそばから

霊水は湧き出ています


弥勒菩薩さまの化身とも言われる奇跡の水です


こんな素晴らしいお寺の大地から

湧き出る奇跡の霊水を

ぜひ!手にしてください







そして

当日は

和尚さまと私の波動を転写して

ありとあらゆる奇跡の魔法を

あなた自身が体験してください



詳細はこちら





広島会場

あなたの運命が大きく変わる‼️

全国からお越しください

ミトコンドリアサミットしましょう‼️

あなたが主役です 



🔹12/2(土)
11:00〜18:00

(お昼休憩、お弁当付き、写真撮影タイム含む)

🔹参加費
19800円
(税込)

🔹会場
広島国際会議場



⭕️参加申込受付は

❤️こちら





あなたの人生が変わる転機の日




ミトコンドリアメディテーション

in広島




今回は
『植物音楽ユニット・大地の種』さん

https://www.daichinotane.com/


をゲストにお迎えして
さらなる波動の共鳴を行います


彼らの音楽、歌のライブに参加して
魂からの震えが止まりませんでした
もの凄いバンプレーション



世の中にはこんなに素敵な
アーティストがいたのだ、と感動‼️


彼らの音楽を聞いたらもう
目覚めていくしかない!





世界進出する前の日本公演


広島へ!




ミトコンドリアメディテーション®️



あなたの想像を超える未来を

連れてくるのをお約束します




では


会場でお会いできるのを

楽しみにしています






ぴこ

らぶ🩷