ミトコンドリアメディテーション®️in広島



受付は締め切りました






明日

やっぱり行きたい

行けるようになった

という方がいらっしゃいましたら

当日券で入れます

 


ただし明日なので

お弁当の発注も締め切りました



本日(12/2)参加の方

申し込みは必要ありません

直接会場にお越しください 

ただし

お弁当はご用意できません

昼食はご自身でご持参ください

ご承知おきくださいませ

参加費は会場にて現金でお支払いください

2万円です



🔹12/2(土)
11:00〜18:00

(お昼休憩、最後の写真撮影タイム含む)
・途中入場退場可


🔹参加費
20000円

🔹会場
広島国際会議場(ダリア会場)




和尚さまと打ち合わせをしていたら

またまた飛び出すミラクルの数々‼️


来年、えらいことになります‼️


本当に世界規模で

飛び回ることになっています


すでに決まっている海外講演が

いくつもあるそうです



日本にいる今のうちです



いろんなことを

キャンセルしてでも

来た方がよい‼️




まあ、別に行かなくてもいいかな、って

思っている人、


とんでもないチャンスを

見送ることになります



絶対に来た方がいい



和尚さまの

ミトコンドリア転写して

ミトコンドリア浴びてください‼️






2023年を締めくくり

2024年に向けての次元上昇の

大事な大事な転換機に向けて走り出す


登壇者が全員シャーマンであり

能力者です


そして開運と奇跡を起こす

エキスパートです


ただの講演会になるはずがなく

あなたの人生、この日を境に

急上昇、爆上がりしていくのを

あなた自身で感じることでしょう

 


のちに振り返って

『もしあの日参加していなかったとしたら?』


そんな自分が

考えられなくなるくらいの

衝撃の時間となります。


来なかった人、絶対後悔するよね!

と会場全員が思うくらいの

素晴らしいエネルギーで溢れていきましょう


フィールドは整いました


あとは

あなたがここにやってくるだけです


 


🔹12/2(土)

11:00〜18:00

(お昼休憩、最後の写真撮影タイム含む)

・途中退場可


🔹参加費

2万円(税込)


🔹会場

広島国際会議場


🔹会場にて!

大好評

PICOパーカー

PICOTシャツ

再販売します‼️


その他

登壇者のグッズ販売あります


現金のみの扱いとなります

お買い物用のお金持ってきてね💰



  


お席はお申し込み順となります

早く並んでも前の席が取れるわけではありません

受付で番号をお渡ししますので

番号が書いてある席にお座りください





開運の専門家が勢揃い‼️



禅宗僧侶

龍のシャーマン

魂のミュージシャン



あなたの開運の扉を次々に開いていきます






たったひとつの出会いが
人生を変えていく



あとから

思えば

あれがターニングポイントだったのだと

わかる日がきます



人生は誰と出会い


どんな時間を過ごすのか、です



今までの人生は

さぞかし

波瀾万丈だったことでしょう



あるいは悩みから

脱出できず

孤独の中にいたのかもしれません



誰かの

講演会で励まされたことも

あるでしょう



でも


人生はそう言うほど変わらなかった



もし



あなたが

そんな日々を

これからも送り続けるとしたら


こんなにもったいないことは

ありません



人生はいつからでも

変えれるからです



私は


運命上昇提唱者であり実践者です




その私が

檀上和尚、という

ひとりの僧侶に出会ったことが

きっかけで

劇的に運命が変わっていきました




本物の霊能者とは

表に出ないものだ、という説が

あります

(表に出ている有名著名な人が

本物ではないということてはありません)




まさに

この檀上和尚さまは

山の上のお寺にいて

ひっそりと暮らしていました




実は

ちっとも

ひっそりなんかではなく



スピリチュアル界が

知らないだけで



ダライラマ14世や

サイババや

ノーベル賞受賞者や

日本の人間国宝級や

世界各国の主だった方々との

交流がハンパない方だったのです



そして

いまも毎日

日々

奇跡を起こし続けています




私たちの体内にある

生命エネルギー体

ミトコンドリアが

活性化(目覚め)ていくことで



想像を絶する素晴らしい未来が

勝手に向こうからやってくる


引き寄せならぬ

押し寄せです



この奇跡を

私は何度も何度も

目にしています



まさに

現代のサイババてあり

龍遣いてあり

三次元への奇跡の実践者であり

真の魔法使いです





今をトキメク

有名著名な人に会いにいくのも

素晴らしいことです




ですが




これから

もの凄い勢いで世に出ていく寸前の方に

あっておくのはもっと凄い宝になります



檀上和尚さま



すでに

世界の各国から

オファーがかかり


来年の予定も

どんどん埋まってきています



リアルにお会いできるチャンスは

だんだん遠くなっていきます



あの時にあっておけば良かった、と

思うそんな今年最後のチャンスが


12月2日です



当日券のみ!

(お弁当はつきません)



あなたの来年を決める大事な

ターニングポイントとなる日




龍と鳳凰


北斗七星とカシオペア


シリウスとプレアデス


観音様とお釈迦様



多くの神々が守護神です



🔹12/2(土)
11:00〜18:00

(お昼休憩、お弁当付き、最後の写真撮影タイム含む)
・途中退場可


🔹参加費
20000円(税込)

🔹会場
広島国際会議場



そして



奇跡を呼び込む魔法の水』



檀上和尚さまのお寺から
湧き出した、という
奇跡の水をみなさまに
プレゼントいたします



火風水龍王泉・龍王薬師(瑠璃水)の還元電位(最低値マイナス470)




この水はもちろん非売品であり
このお寺でしか手に入りりません



和尚さまに数々の奇跡を
巻き起こしている
「魔法の霊水」



ルルドの泉と同じ活性水素水




霊水といわれるだけあって

表には出ていませんが

たくさんの人々の健康回復にも

役立っています




小さなスプレーに

入れてお渡ししますが

ものすごい波動です





会場でしか

手に入らないのです



また

買うこともできません





ぜひ
来場して手に入れてください

 


昨年ノーベル生理学医学賞を
受賞したペーボ博士もこの水を
飲みこの水脈の上にあるお寺にて
瞑想を続けたのです




pHのすごさは調査立証済み



地球の根源マグマ層から
湧き出ている宇宙レベルの
波動です







あなたの魂が

行きたい!行ってみたい、と

少しでも動いたなら

来てください




あなたの中のミトコンドリアが沸き立ち

あなた自身の人生を最善なものへと

導いてくれます




だんだん運命が上昇していくと

誰か力のある人のサポートはもう必要なくなり

あなた自身の力でこの人生を光の道へと歩むことが

できるのです‼️




今回は
『植物音楽ユニット・大地の種』さん

https://www.daichinotane.com/


をゲストにお迎えして
さらなる波動の共鳴を行います


この世界は

バイブレーション‼️



ピラミッドも

超音波で積み上げられたと

言われています



彼らの音楽、歌のライブに参加して
魂からの震えが止まりませんでした
もの凄いバンプレーション



世の中にはこんなに素敵な
アーティストがいたのだ、と感動‼️




彼らの音楽を聞いたらもう
目覚めていくしかない!





12月2日



この素晴らしいステージに

会いに来てください





あなたの人生

必ず変わります






僧侶と言っても

難しい話は一切ありません



ただゆるゆると

笑いながら

その場にいてください



あなたの人類創成期からの

ご先祖さまが喜び

あなたを応援してくれ

人智を超えた力が授かります



今年最後の

完璧なる禊祓い


あなたにお会いできることを

楽しみにしています





リアルな感動を体験しましょう





だいじょうぶ

だいじょうぶ



ぴこ

らぶ🩷