地球は感情の星


さまざま感情を体験するために

やってきました



人間が

味わうほとんどの感情を

私たちは体験してきたはず



そのための

年齢です



幼い時や

若い時には

まだまだ得られなかった感情



それを大人になった今

しみじみと味わうのです




英語では

オノマトペがないそうです



以前

NY在在のミュージシャンと

お話をしていたとき

そんな話になりました




ドキドキ

ワクワク

ハラハラ

ソワソワ

きゅんきゅん


もうこれだけでその

状況が思い浮かんでしまいます



ツヤツヤ

テカテカ

キラキラ

ピカピカ


ね、キラキラな状況が

頭に浮かびます



イジイジ

メソメソ

プンプン

イライラ


怒ってるよね、悲しいよね!!



ふわふわ

そよそよ

しずしず

しーん


柔らかいよね、しずまりかえってるよね




感情や表現を表すのに

オノマトペは最強です



地球は感情の星ですが

日本人はさらにその上をいきます



どんぶらこ、どんぶらこ



これだけで

物語ができあがります




いっぱい感じて

いっぱい体験して

いっぱい味わっていきましょう



でも、あくまでそれは

体験であり


本来のあなたは

体験だけではなく

そこからしっかりと

運命上昇の波に乗っていくのです



どんな音がしますか



もしかしたら

もう言葉を超えてしまうかもしれません




宇宙レベルには

言語がないのです

 


ただ

素敵な音があるだけです



 

幸せなあなたへ


大好きです








12/2

ミトコンドリアメディテーション®️in広島

詳細はこちら


檀上和尚さまのお寺から湧き出した

奇跡の霊水を全員にプレゼントいたします。


数々の奇跡を巻き起こしている和尚さまの

運がグイグイ押し寄せる秘訣、ミトコンドリアの波動の高さは実はお水にありました


和尚さまの生活用水はすべてこの

奇跡の霊水です。なんと贅沢なことでしょう‼️


まるで美容液のようなシリカ水で生活してらっしゃる。


そのお水を皆さまにおわけいたします


2023年の締めくくりは

広島で開運ミトコンドリアメンバー集結です‼️


そして2024年、誰よりも先駆けて

開運してしまいましょう‼️



ぜひお越しください









ミトコンドリアメディテーションin雅叙園の

動画販売は今月末まで!!

なんと視聴期限なし!

ダウンロードすれば

何年たってもみることができちゃう!

こんな動画販売他にはないです!

今のうちに買っておいてください!

こちら





ぴこ

らぶ🩷