今日は

【魔力開花塾】第1期生

3回目の講座でした







やはり

同じ振動数!


素晴らしいメンバーが

集結してくれました



沖縄、

東北

中部などなど


日本中から

集まってきてくれた

精鋭たち‼️




私もどんどん彼らのエネルギーに

引っ張られ

私自身のエネルギーが増幅していくのが

わかります




この世はすべて

【振動数】



有機物だけでなく

無機質のものにも

ものにはすべて振動数が

あります


目に見えないけれど

揺れているのです



その揺れが

細かければ細かいほど

振動数が高くなり多くなります

軽やかにどんどん上がっていきます




一方

荒い振動数は

波が大きいです


だから軽やかではなく

宇宙エネルギーとは

繋がりにくくなるのです




すべては自分が出す振動数、周波数のみ




世界平和も

憎たらしい人も

怒りで震えるようなことも



すべて自分の出す振動数、周波数なのです



(振動数と周波数、波動は同義語です

1秒間の波の往復の数振動数



たとえば
高層ビルも
古民家も振動数を放っていますが
どちらもまったく違う数値です

どちらが良いのか、それが好みであり
自分で作る世界、ということになります



店もコンビニもない田舎で
畑や田んぼをやりながら
美味しい空気の中
のんびりと森や山で暮らすのがよいのか


なんでも揃う
都会の真ん中でタワーマンションの
夜景をワイン飲みながらゆっくり
語りあう方がよいのか



それはもう
好みです


でも


運気を上げたい
幸せな人生を送りたい
ミラクルを起こしたい

家族も
みんなも
世界も平和で暮らしたい

これ誰もが思うこと


これ
すべて自分です

自分が発する波動だけで
すべてが変わります


自分がどれだけ
自分を震わせていくのか
バイブレーションです



心(気、魂)が振動する三大要因は
 
笑う
感謝する
感動する、です


恐れや不安や怒りでは
波の動きが固まります


ジビエとして野生動物を
一発で仕留めないと
肉が美味しくなくなるのは
その痛みや恐怖を味わったとたん
血液が固まるからです


私たちの
本来持つ【魔力】が
開花するためには
その振動数が必要なのです


それを徹底的に
理解し波動転写をしているのが
【魔力開花塾】です





きゃぁあ

素敵な光‼️





塾生の波動がどんどん上がっていく!!







今日はクリスタルボウルの生演奏で
宇宙と完璧に繋がる瞑想をしました





三次元、この現実が
変わっていかないと
多次元、高次元にいきつきません



逆にいえば
高次元の自分が
三次元の自分にアクセスできさえすれば
現実はどんどん変わっていくのです


魔力開花塾塾生

本当に素晴らしい‼️


塾を開いて本当に良かったです


塾に参加しなくたって
このブログでも充分受け取ってくださいね

絶対にだいじょうぶだから‼️


だいじょうぶ
だいじょうぶ





12/2

ミトコンドリアメディテーション®️in広島

詳細はこちら


檀上和尚さまのお寺から湧き出した

奇跡の霊水を全員にプレゼントいたします。


数々の奇跡を巻き起こしている和尚さまの

運がグイグイ押し寄せる秘訣、ミトコンドリアの波動の高さは実はお水にありました


和尚さまの生活用水はすべてこの

奇跡の霊水です。なんと贅沢なことでしょう‼️


まるで美容液のようなシリカ水で生活してらっしゃる。


そのお水を皆さまにおわけいたします


2023年の締めくくりは

広島で開運ミトコンドリアメンバー集結です‼️


そして2024年、誰よりも先駆けて

開運してしまいましょう‼️



ぜひお越しください









ミトコンドリアメディテーションin雅叙園の

動画販売は今月末まで!!

なんと視聴期限なし!

ダウンロードすれば

何年たってもみることができちゃう!

こんな動画販売他にはないです!

今のうちに買っておいてください!

こちら





ぴこ

らぶ🩷