魔法の国、というのが

あります



なんでも願いが叶うのです




あんなことや

こんなこと

ぜんぶぜんぶ

叶うのです





願った瞬間叶います



願った次の瞬間

現実に現れました



ワクワクする間もなく叶います




やがて


あなたは

つまらなくなりました



願うことがなくなってしまったのです



叶うか叶わないか

ドキドキもしません


期待もしません


だって

ぜんぶ叶うのですから



そんな魔法の国に飽き飽きして


あなたは魔法を捨てました




願いは叶わなくなり


叶ったとしても

タイムラグがあって

忘れた頃に叶っていました


なので


それが願ったものかどうかも

忘れてしまいます



まるで

ネット通販で買った服が

忘れた頃に届き

最初のワクワクは消えてしまったように



願いは叶わない

願っても叶わない

どうせ叶わない

叶いっこない



そんなふうに思うようになりました




それこそが

願った世界だったのに

忘れてしまったのです




ようやく

また思い出しました



願いは叶っても叶わなくても

どちらでも良い


でも叶うと嬉しいのだ、と

気づくのです




いま


あなたの世界が変わります


叶う、叶わない


どちらの世界も体験したあなたは


とても穏やかに過ごしています



本当に願ったものだけが叶う世界に

やってきました


ステージが上がったのです


次元上昇

運気上昇

運命上昇


この世界にいます



願いは叶います


ワクワクドキドキしながら

待ちましょう


それがあなたが作った世界です



おめでとうございます


 


だいじょうぶ

だいじょうぶ






癒しフェア

東京ビッグサイト

会議棟608



⭐️明日は11:15までに会場にお入りください



会場の行き方、チケットの買い方

詳細はこちら



ぴこ

らぶ🩷