明日の

癒しフェア

PICO さんの会場は会議棟の608


11:15から12:45


11:15までにお越しください 

(先程時間、間違って書いていました

修正しました。ごめんなさい🙏)








会場の絶対に迷わない行き方


↓↓



ゆりかもめで

東京ビッグサイト駅からも行けますが





りんかい線

国際展示場駅からの行き方を載せますね




駅を降りたら


右→

に進みます







右側にある

白いアーケードを通って

この建物に向かって歩きます






階段が見えてきたら

右手のエスカレーターを昇ります






昇りきると

こんな感じで

叶姉妹の看板がでてます





左へ入ります




入り口です




中では

癒しフェアだけでなく

他のイベントも同時に開催されています




癒しフェアセミナー会場は

左手インフォメーションのすぐ横に

長いエスカレーターがあります




ここ!







長いエスカレーターで

一気に

上まで上がります

そこが6階です






当日券売り場がありますので

ここでチケットを買ってください



わからなかったら

スタッフらしき人を捕まえて聞いてね


トイレをすませ

608の前でお待ち下さい







今日の

ゆるぴこヨガのクリスタルボウル生演奏


本当に素晴らしかった‼️‼️









クリスタルボウルの生演奏が

超、宇宙へ飛びます



自分で奏でていて

感動してしまいました



会場に来ていただいた方には

しっかりと

神龍カード

龍王妃カードを

お渡しできました






特に龍王妃カードは

光沢があって

エンボス加工してあり

キラキラと輝きます




まるで陶彩画のよう‼️





しかもPICOオリジナルで

作成していただいた龍王妃‼️

原作とは違う一点もの


それをポストカードにしてもらい

草場工房さんでちゃんと作っていただきました




参加費払ってカードだけ

もらいにくる価値があるがあるくらい‼️

(いや、話も聞いて!笑)


そのくらい

波動超高いのです




癒しフェア

しかも今回のみ‼️



(リアル参加人数少ないからこそお渡しできます

会場に来れないあなたのおかげさまで

他の方が超ラッキー!ということになります

本当にありがとうございます)


会場でお会いできる方は

来れない方に感謝してくださいませ


参加者がいっぱいいたら

枚数が足りなくてお渡しできなかった!!





クリスタルボウル生演奏も

本当にやばいし


ポストカードも

波動凄いし


もしかしたら

登壇も今年限りかもしれないし



明日

すでに他の予定がはいっていたら

キャンセルしてまでも

来る価値があります





別にカードも要らないし

そこまでして

わざわざ行かなくても、というかたは

オンライン参加もできます



宇宙と繋がるエネルギーワーク




人の縁も

お金の縁も

どんどん運命上昇していきます



ぜひ


癒しフェア

東京ビッグサイトにお越しください



11:15から12:45まで


詳細はこちら






 

本の販売あります


本にサインします


ツーショット写真は

本をお買い上げしてくださった方のみと

なります



すでに持っている人は

誰かにプレゼントしてください 



たった1500円ほどで

恩送りができてしまうのです




では

明日

会場でお会いしましょう






ぴこ

らぶ🩷