出雲大社 








神迎祭












不思議な不思議な時間と時空でした



ご神事というのは

人間と神さまとが

もっとも近くなる瞬間


特別な時です



儀式として

ひととおりの

手順で行われます





神楽殿は撮影禁止なので

以下の写真はネットからお借りしました










八百万の神さまが

集まる

神在月


 

11/22に行われるその日に

仲間たちといってきました




儀式が終わると

夜は30人くらいの仲間たちで

ワイワイと直会をし



久しぶりにあった人もいて

本当に楽しかった




ああ、神さまはこうして

集まってくるのだな、と

そして楽しく会話をして

また次の会えるその時まで

互いのやるべきことをしていくのです


皆と別れ



私たちのグループは

混み合う街中ではなく

車を走らせ奥出雲に向かいます




仲間たちは集まってくるし

神さまは集まってくるし

そして

ゆーほーがもの凄い数集まってきていました




同じ周波数に呼応するので

それはそれは荘厳でした


宇宙の同じ周波数を持つものが

集結してきました




ゆーほーの独特な

金属音、というか

なんといいましょうか



金属音というと

キーン!という音を想像するけれど

それでもなく

言葉では表せない(言語化できない)音です



脳に直接ひびくのて

なかなか眠れなく

それでも

うとうとしていたら

こんなビジョンをみていました 



地球🌏に生まれてくる前

私はアークトゥールスにいました


次に私がいくのは

あの星地球🌏だよ、と


地球はあまりにも青く美しく

美しすぎて怖くなり

私は不安で泣いているのです


耐えられるかしら?

地球の体験に。。



みな

そうやって

宇宙から転生してきたのです

誰かが特別な宇宙人ではありません


でも

記憶をうっすらと持ち運ぶものは

います


宇宙の記憶があるかないかは

けっこう大きいです


どうしても

元いた世界に反応してしまうから


そして

宇宙エネルギーの使い方も

覚えているので

無意識に使えることができる


それが人々の違いなのだ




優劣などではなく

思い出すか

出さないか

それだけ



だからいま、

目覚めよ!と

言われているその時なのだ




そんなビジョンをみていました







ゆーほーがひしめく夜空、

一夜あけると

外はこんな絶景でした


まるで桃源郷です






雲海が広がる!











遠くで鹿の鳴く声が聞こえます






ここなら

ゆーほーも

集結するはずです




あまりにも純度が高く

澄み切っているので

障害物が何もないのです




どんどん

宇宙にいた時のことを

思い出し始めます


ですが


地球で生きるには

知らない方がよいものも

たくさんあります


時に邪魔になるから



だから

ほとんどの人は

宇宙の記憶は

思い出さないほうがよいのです



どっぷり

地球人を体験するためです



時折り


こうした

周波数の人たちが

集まると

うっかり記憶が

戻ってきたりします



特に私は

エジプト🇪🇬

ピラミッド貸切にいって

もの凄い体験をしてきたあとですから


周波数はかなり高まっているはず



もし


あなたが

他の星にいた時の記憶や

宇宙エネルギーを

思い出したかったら



そういう周波数の人と

一緒にいることです



神迎祭の神事に参加した友達や

ゆーほーに乗った知り合いや

宇宙エネルギーの使い方を

思い出した人と一緒にいてください



波動は転写しますから

覚醒するのが

一番早いです





さて

【癒しフェアin TOKYO】

明日です



古代エジプト、シュメールのパワー

ファラオ一族のパワー

ハトホルのシリウスのパワー


極め付け

出雲神迎神事に参加し

ゆーほーと遊んできた私


今の私には

最強の波動転写ができます


逢いに来てください


来年はもしかしたら海外にいて

癒しフェア登壇はこれが最後になるかもしれません





そういうわけで

今回のみの特別企画!!



【龍王妃】と【神龍シェンロン】

2枚のポストカードをプレゼントいたします







草場工房さんで特別に作っていただいたものです



特に【龍王妃】のポストカードは美しく

光沢があります


今回はオンラインの方が多く

リアル参加は少人数だそうです


こちらは数に限りがありますので

少人数だからこそプレゼントできるのです


会場にお越しの方は

めちゃくちゃラッキー‼️‼️


これを奇跡と呼びます


あなたが自分で

行動したから

奇跡が起きたのです


そして

このポストカードには

不思議な龍の力が宿っていますので

あなたにずっとずっとこの力が

続いていきます



数少ない選ばれし人

このカードを手にできる

貴重な人はあなたです



会場に来てくださって

本当にありがとうございます



おめでとうございます㊗️㊗️





このロゴがきちんと入っています



いよいよ

★25日、26日

【癒しフェアin TOKYO】


龍の力を伝授します!

この日しかない

スペシャルなプレゼント、

ぜひ受け取ってください‼️



来年は登壇するかどうかわかりません

逢えるうちに逢いに来てくださいね❤️



★詳細はこちら



魔法体験会場

開運

龍降ろしの時


★癒しフェアin TOKYO

受付開始しました‼️


お申し込みはこちら


★11/25 12:45〜14:45


開運‼️身体と心の究極の癒し

宇宙いちゆる〜いゆるぴこヨガ

申し込みはこちら





★11/26 11:15〜12:45


シュメール

縄文

古代エジプト

シャーマン


神秘の古代エジプトパワー!

最強のトーク&ワークショップ

申し込みはこちら




今年も癒しフェアで

お会いしましょう‼️



完全非売品

持つだけで開運してしまう

奇跡の

神龍ポストカード!プレゼントいたします‼️


小さいサイズではなくハガキサイズのものです‼️


今回のみ‼️

龍王妃PICOオリジナルポストカードも同時プレゼント!









ぴこ

らぶ🩷