今はもう

付き合いがないのですが

とある人の記事を久々に読んだら



数年前のその頃と

まったくぶれずに

他人を批判していました(笑)



キラキラスピリチュアル

頭の中お花ばたけ

龍の力で変えてもらう

簡単に気楽に一瞬で

魔法のように叶う

そんなのないから!!

そんなこと言うヤツのカモになるな!と


注意勧告と共に

批判しているわけです




そして

自分は

地に足つけて

地道に頑張っています

こちらが正当です、と



何年もぶれずに

それを言い続けているのは

さすがだな、変わらないな、と

思いますが

その人はそのステージからは

いっこうに上がっていけません



その言葉通りに

地味に

何年もかけて

同じところにいるのです




他人を批判して

自分を正当化していく人の中に

あるのは

劣等感なのでしょうけれど

それもまた良しです




だって

みんな自分が正解だと

思いたいのですもの




一瞬で変わるものなどない!と

頑なに信じている人の世界には

一瞬で変わる奇跡の現実は

一生やってこないからです




コツコツ

コツコツ

コツコツと

続けて

続けて

やっと叶うもの


それはそれで

素晴らしいことです




でも




私は

一瞬で

簡単に

気楽に

叶う世界を知ってしまったので

私にとってはこちらも正解なのです



誰が言うか、は

大切ですが


誰が何を言うかは

もっと大切です




そして




一番大切なのは

どんな素晴らしいことを

言っていても

その言ってる本人が

幸せそうであるかないか


これに尽きると思います




本人が幸せであっても

どうしてもそうは見えない人もいます




波動やオーラは

否が応でも外側に滲みでてしまうので

心底幸せならば

まわりがみてもその人の幸せは

伝わってきます




この世界ではみな

自分の正解で生きています



どんな意見が

あっても良いのですが

誰かを

批判している時

きっとその人の中に

幸せはないのです






そして

波動が

重いか

軽いか、です




昔は

賢く

理論があり

地に足つけて

地道に生きていくこと


これが正しい!というのがありました



でも

時代は刻々と変化しています



軽く

ふわふわと

キラキラと

一瞬で

魔法のように

切り替わっていく


これが

本当に叶う時なのです



エビデンスが

必要だというなら


私は

そんな人たちを

山ほどみています



そして

私自身が今そのエネルギーで

生きています



日々幸せです




以前の私と

今の私を知っている人も

たくさんいて

その変化にびっくりしてくれています




いいのですよ本当に


どちらを生きても





一瞬で変わるなんてない世界

一瞬で変わる世界



重いか

軽いか



暗いか

明るいか



黒か

白か



どつしり、か

キラキラふわふわ、か



地味で地道か

明るくて飛んでるか



じっくり時間をかけるか

さっさと行くか



どちらも正解です



どちらを選んでもよいならば

あなたはどちらを選びますか?



私は後者を選びます




さっさと開運して

あらゆる奇跡を巻き起こして

残された地球時間を

せいいっぱい

遊びたいからです



一緒にいきましょう!





会いに来てください

この波動

お渡しします





だいじょうぶ

だいじょうぶ




龍降ろしの時


★癒しフェアin TOKYO

受付開始しました‼️


お申し込みはこちら


★11/25 12:45〜14:45


開運‼️身体と心の究極の癒し

宇宙いちゆる〜いゆるぴこヨガ





★11/26 11:15〜12:45


神秘の古代エジプトパワー!

最強のトーク&ワークショップ



今年も癒しフェアで

お会いしましょう‼️


神龍カード(名刺サイズ)プレゼントいたします‼️







ぴこ

らぶ🩷