シリウス

プレアデス

アークトゥールス




三大星のパワーが

私たちには馴染みがあると思います

 

(金星や木星、水星、太陽、月なども

ありますが)


インドにいったとき

9つの星のお寺をまわるという

凄いパワーのリトリートに参加しました

(ナヴァグラハ)



古代から

どこの国でも

星との繋がりは

とても大事なことなのです




エジプトの王の部屋で

感じた宇宙パワーと

異次元へのトリップは



私たちの魂が

遠い昔にいたことを

思い出す




凄い勢いで

たくさんの宇宙意識と

繋がってきました






宇宙の集合意識ハトホル





以前


沖縄の越智啓子さんから



ぴこちゃんは

宇宙の集合意識だから!



と言っていただいたことを

思い出す




ああそうだ



私は宇宙の集合意識だった


(ああ、言葉にするとなんて

わかりにくいこと)





それがいま


日本人女性として

モデルケースである

人生を生きている













このエネルギーと波動を

言葉で表せたら

どんなによいだろうと思うが



それは永遠に敵わない



感覚は言葉ではないからだ



凄い、や

美しい、は説明できないから


  



だから

このセミナーには

ぜひ来てください




まさか

エジプトがこんなにも

凄いと思わなかったから



あなたに

渡したいものが

たくさんあります




まだ間に合います


待っています


【魔力開花塾】

記念すべき第一期生受付中


エジプトから帰って完全に扉が開きました‼️

このエネルギーを今こそ伝授します

今までにない凄いパワーに溢れていますのを

自分でも感じます

ぜひ!仲間になってください!

凄いプレゼントもあります

エジプトパワー全力で転写します!

一緒に奇跡を起こそう‼️来て‼️

10/20開講です‼️


詳細はこちら





マダガスカルリトリート

11/10から23

超濃厚な人生が変わる旅

詳細はこちら





ぴこ

らぶ🩷