エジプトから帰国しました


みなさま
ただいま‼️



たくさんの

古代の金銀財宝より

偉大な宝を抱えて帰ってきました



その宝とは

体験」です



体験より素晴らしい宝は

この地球にはありません




エジプトで行われた

数々の奇跡と不思議


それを全員で「体験」したのです



特に

早朝ピラミッド貸切の

クフ王の部屋では

完全に異次元にテレポテーションしていました


ここで起きたことは

言ってはいけない約束があり

それは守らなければならないのだけれど


感じたことならば

語りましょう



しかし

こうした文字では伝わらない


直接会ってあなたに届けます




エジプトシェア会も

良いのですが

まずは【魔力開花塾一期生】に

来てください

こちら




王の部屋での

イニシエーション

ビジョンを転写していきます



まだ受付しています



こうして

お誘いしても

来る人、来ない人いろいろです


もちろん

来なくてよいのですよ!!



必要なことだけで

よいのですから



ただ

体験は得られない








エジプトリトリート



現地ガイドの「アフちゃん」は

なんとカイロ大学卒業の考古学者




日本語の上手さと

歴史を紐解く感性は天才的なものがあります



紀元前のお話


たくさんの王の物語りを



頭の良い人特有の

難しい言葉は使わずに

私たちにも

わかりますく説明をしてくれます




「お客様は神さまです」


エジプト人の彼は

そう言い切る



そして

一人ひとりに全力で

気を配る



私たちだけではなく

他の外国人ツアーの人たちにまで

親切にしてあげている姿をみるだけで

あまりの素晴らしさに

感動で泣けてくる



でも

彼にとって

この世で一番の神さまは

「ママ」「お母さん」


アフちゃんはそういいます




イスラム教ならば

アッラーの神のみを

崇拝しますが



彼は

お母さんが一番大事

お母さんが神様です、と

いいます




素晴らしい




これだけでも

この旅の価値、というものが

推しはかられる




その価値とは



エジプトの遺跡が素晴らしい!

クルーズ船やホテルが素晴らしい!

という以前に


「私は人に恵まれる」ということ




ああ


私はここでも

素晴らしい人たちに

巡り合い

囲まれているのだな、ということ




エジプト人であり

エジプトに生まれたことを

愛してやまない「アフちゃん」





エジプトの旅の

大成功は

この現地ガイドさんの愛によるものが

非常に大きかった





ぴこリトリートは

女性のみの旅




その旅を全力で

守ってくれる

守護神が

凄すぎた‼️







エジプトリトリートドライバー

アデルさん






ぴこリトリートの大事なパートナー

パッションフロンティア社長であり

旅の添乗員大塚さん






ホンモノのポリス(ガードマン)も

同行!カッコいい!フュセインさん

(一番右の脚の長ーい人)




左ポリス(ガードマン)右ドライバー




四人の超プロフェッショナルの男性に

守られて

女神たちの旅は

安全も完璧に遂行されたのです





空港でも

ちゃんとナイスガイのガイドが

手続きの案内してくれて






ホテルでも超大事にされて





レストランでも大事にされて










どこにいっても

大事にされて





エジプトの女の子は可愛いし❤️



古代王朝の歴史も

凄いけれど



2023年の10月


私たちは

現実に

完璧に王妃として旅を

していたのです





過去最高の旅でした



もちろん今までも

素晴らしすぎて

二度とこんな旅は

もうできないのではないか、と

思われました



そして

今回さらに上をいく

過去最高

史上最高の旅でした



これ以上素晴らしい

旅はどこにもない‼️





それを心から

落とし込めた旅でした



そして

またそれを更新しちゃうんだろうな




だいじょうぶ

だいじょうぶ






マダガスカルの旅

一緒に行きませんか?

最終のお誘いです


エジプトを超える奇跡が

始まる‼️



詳細はこちら








※今回はWi-Fiが弱く

動画も流せませんでした

ゆっくり載せていくので

ブログみてね‼️




ぴこ

らぶ🩷