私たちの生命とは

精子と卵子の結合、だけではありません

そこには
摩訶不思議な神の力が
加わっています


ムスヒの力



カタカムナにこう載っています

アカタマノ
アメノミナカヌシ
タカミムスヒ
カムミムスヒ
ミスマルノタマ



宇宙根源神は
アメノミナカヌシ


創造神
タカミムスヒ高御産巣日神
カミムスヒ神産巣日神

ミスマルノタマ

御=ミ
スマル=昴(プレアデス)

すめらみこと=集まる、集合体
御統まる

タマ=玉、魂、霊、

ミスマルのタマとは
宇宙の叡智が集まったそのもの








【生きているだけで奇跡】
とはそういった
宇宙そのものの力が集まって
今私たちがいるのだ、ということです




ただ
そんなこと日夜考えている暇など
ありません

忙しくて
日々を送るのに精一杯です




なぜこんなことが
起きてしまうのだろう、とか

なぜ自分だけ
うまくいかないんだろう、とか

もっと運気が良くなればいいのに、とか

やってしまったことに
後悔をし

まだ来ぬものに
不安で押しつぶされ


奇跡の存在である
「自分」を何ひとつ
わかっていない


血管ひとつ
自由自在に作れず


ましてや
身体の構造が
どうなっているかなど
何ひとつ知らず


こうして
【悩む】という
最大のプレゼントを
いただいているのです




今を大切に、とは
自分は神である
自分は神の創造物である
自分は神のわけ御霊である
自分は宇宙、神の集合体である



ここを
わかってもわからなくても
『そうなんだ』ということにして
生きてみる


これだけで
まったく違う運気が訪れます



この瞬間

神の力がよみがえります




本当のことは
わからない

不思議なことも
わからない


それでよいのだと
思います

 
どれだけ科学が
発展しても

きっと
永久にわからない


これが生命
これが人生

だから
尊いのです


私たちは
宇宙、神の作った叡智の集合体


その集合体が
ああでもない、こうでもない、と
今日もくよくよ悩んでいるのです


なんて可愛いのでしょう‼️



さあ
あなたはあなたを生きましょう


開運とは

私たちには
神がついている、のではなく
神そのものである、ということを
自覚した時から
その遺伝子が発動します



今日も目覚めましたね

おめでとうございます㊗️㊗️



次回の
ミトコンドリアメディテーションは
この

ムスヒ
MUSUHI
がテーマ


12/2
広島国際会議場

で開催決定しました



ミスマルの魂・御統まるの魂、統

統合・ワンネス

あなたは私
私はあなた




御統まる

ミトコンドリアの遺伝子大集合
神の世界でひとつになり
来る2024年を
大開運として迎える準備をしていきます‼️


京都妙心寺
東京雅叙園を経て

さらに凄い波動となります

ぜひ、全国からお越しください‼️

統合!ムスヒの完成です



檀上和尚さまと私PICOとの

爆笑ユニット



  

さらに

今回は

植物音楽ユニット大地の種さんを

ゲストにお迎えします



彼らの音楽を聴いた時

あまりの音の深さに衝撃を

受けました!


ぜひ次回のミトコンドリアメディテーションに

出場していただきたい!そんな思いで

オファーをし快く承諾していただきました


超一流のミュージシャンのパワーを感じてください










募集はまだですが


今回は300人‼️


聖地広島に集合です


12月2日

あけておいてくださいね



いつもありがとう

あなたを愛しています






その前にこちら


ピラミッドイニシエーションは

明日までのお申し込みになります


奇跡を起こしにきて‼️↓↓↓


ピラミッドイニシエーション締め切りは
9/28まで!!

ピラミッドイニシエーション‼️


魔力開花塾1期生のロゴいり
【満月染め日本手拭い】贈呈します!


ぴこ

らぶ🩷