なんであんなことをしてしまったのだろう


もっとこうしていれば

もっとああしていれば


こんなことにはならなかったのに




そういった後悔を

人はするものですが


これはどうやら

人間だけの特権らしいです



考えてみたら

凄い能力ですよ

後悔する、って




もう今さらどうしようもないことに

対して多大な

マイナスのエネルギーを送りこむことが

できるのですから



これは

皮肉でもなんでもなくて

特殊能力に近い、と私は思っています




後悔の念によって

人を憎んだり

自分を憎んだり

落ち込んで這い上がれなくなったり

もう二度とこんな思いをしないようにと

立ち上がり頑張ったり



後悔にも

それはそれは

いろいろな使い方があるのです



後悔ほど

無駄なものはない!というように

一概にダメなものとは

言えません






後悔=ダメなもの、悪いもの、無駄なもの


ではなく



人間に与えられた

特殊能力



こう考えてみれば

悪者にされることなく

堂々と後悔すればいい




自分を信じろ、と言ったところで

一番信用ならないのも自分だと

いうことを人はわかっているのです




失敗するし

うまくいかないし

余計なことするし

やればやったで裏目に出るし

直感で選んだものは間違ってるし


もう、やだ!


となる人がほとんど(笑)




だから

どこかの偉い人に

すがりたくなる



うまくいってる人の

力を借りたくなる



それを学びと呼びます




学んでいくうちに

理解をしていくのです



本当の自信とは何かを





失敗するし

うまくいかないし

余計なことするし

やればやったで裏目に出るし

直感で選んだものは間違ってるし



それこそが

自分の人生を築き上げてきた

宝なのだ、ということを



自分のやっていることは

寸分の狂いもなく

必要なことが起きていたのだと

いうことを





後悔しましょう


なんであんなことをしてしまったのだろう


もっとこうしていれば

もっとああしていれば


こんなことにはならなかったのに



くよくよ悩んで良いではないですか!!




特権特権‼️


神さまから与えられた特殊能力‼️




安心して

どん底に落ちてね







だいじょうぶ

だいじょうぶ



26日の名古屋の

ダンスレッスン来て欲しいな❤️


上手に踊ることなど誰も求めていません!

安心してください


楽しくその時間を過ごすことが

一番の目的です


イケメンインストラクターの

デモンストレーションを見るだけでも

価値あります(見学のみは不可)


女性限定

★超初心者対象・開運ダンスワークショップ!





 
ピラミッドイニシエーション締め切りは
9/28まで!!

ピラミッドイニシエーション‼️


魔力開花塾1期生のロゴいり
【満月染め日本手拭い】贈呈します!


ぴこ

らぶ🩷