人間ですから

辛いこともあるし
どうにもならないこともあります



特に今
世界が不安の中にあるので

しらず
しらず
巻き込まれている人も多いのだろうな、とも
おもいます



テレビのニュースや報道を見ていると
どんどん気分が落ち込んできます


そんなときはまず
テレビを切ること、です


今は多くの人がテレビ離れをしていますが


代わりに
ネットやSNSなどの

他人の情報が洪水のように入ってきます



そこを

選んでいくことが

大切になってきます



なんとなく

どよーんとしてしまう

SNSやブログや

YouTubeなどは

すぐに離れた方がよいです



画面からも

が飛び出すのです


できるだけ良いを浴びてくださいね



「私は自分で情報を選びます」


「私は良い菌を浴びることを選択します」


そう意図してください



身体も細胞も

とても元気になってきます


すると

心も穏やかになってきます



情報は選べる!


良い菌を浴びる!




これぞ

ミトコンドリアの拡張‼️




これを忘れないでくださいね




超初心者向け🔰🔰🔰

開運ダンスワークショップ!




魔力開花塾1期生のロゴいり
【満月染め日本手拭い】贈呈します!




ぴこ

らぶ🩷