昨夜

祇園で

ライブがありまして

 

こちら↓↓




私は新幹線に

乗るべく

先に店をあとにしました




祇園からだと

京都駅までは

タクシーが一番便利です



さて




タクシーを拾うには

四条大通りまで出ないといけないのですが



細い路地の店を出た途端一台の空車タクシーが目の前にいるではないですか?




えっ!

こんなところに

空車のタクシーが?





一瞬

これは

予約客を待ってるのかな?

と思ったけど

空車、の表示がでてる



手を挙げたら

ドアが開いた





きゃあ

まるで

私を待っててくれたように‼️



聞けば

今客を下ろしたばかりだという






『お客さん!タイミングいいね!

今そこで他のお客さんおろしたばかりだよ!

私も空(から)で走らなくて済むし助かるよ!ありがたいね』






きゃあきゃあ

なんというタイミング!





1分違っていたら乗れなかっただろう





ミトコンドリアパワー恐るべし!!




こうやって



全自動で

うまいこと運ばれていく



 

奇跡だらけの毎日です






10月開講の

魔力開花塾

(略して魔力塾)

そろそろ

お知らせ文と

申し込みの準備が

出来上がりそうです


いま、事務局の

さっきー

仕上げを頑張ってくれてます!!


9/28までに

お申し込みの方には

エジプトピラミッド(貸切)にて

魔力塾入校の方に向けての

特別なるイニシエーションを行います


第1期生は

ここに照準を合わせました

期待していてください‼️





ぴこ

らぶ🩷