祇園で

ミトコンドリアオーケストラライブ‼️





へいへいへい!

楽しいっ

楽しいっ!







植物音楽ユニット

【大地の種】さん




アメリカから

ケビンさん




そしてわれらが

檀上和尚さま










京都祇園の

おしゃれなお店で開催されました



























和尚さまの

アイラブユーマントラ🩷





植物音楽ユニット

大地の種さん



ボーカル、ジャンベ

垣内大樹さんと

ボーカル、ピアノ

馬場千代さんの

圧巻の


般若心経の一部です


全曲は

神龍メンバーにのみ

載せました!

Facebookグループ

見てくださいね!

鳥肌が立つくらいの

波動です




神龍メンバーは

ぜひ

ぜひ

ぜひ

聞いてね


ものすごい特権です‼️




和尚さまの

Daikokuマントラは

インスタライブしました‼️

みてね‼️




東京

表参道から








京都

祇園へと







昨日は

4回新幹線にのり(笑)

どこでもドアを使い

西へ東へと

かけぬけた

一日でした 



移動距離は

運気上昇に比例する‼️



いつも

ありがとう




大好き❤



 



ぴこ

らぶ🩷