パラレルワールド

あなたがいる
もうひとつの世界

もうひとつどころか
無数ある世界


地球だって
宇宙だって
ひとつではない

でも
いまここ、であるならば

現実はひとつ、ということになる

うーん、どういうことでしょうか



人間は考えうることはすべてできる
と言われています

ITもAIも
飛行機も新幹線も
スマホもパソコンも人工衛星も

すごい世界がいまここにある

昭和のスターウォーズの世界が
いまここにある

昭和初期には考えられなかったものが
平成で出現してる

これからもどんどん増えていく

こうなったらいいな
もしもこうだったら
・・が増えていく


戦国時代や江戸時代に
タイムスリップする話も昔からよくあるし

織田信長の時代
平成の信長がいてもよいのだし

戦国時代に
自衛隊があらわれもよいのだ





江戸時代に現代の医者がいてもいいし

それよりも
この大沢たかおさんと


 
この大沢たかおさんが同一人物だとは思えない!
私にとってはめちゃくちゃパラレルワールド!



パラレルワールド


いまや
もうとんでもない仮想現実ではなくて
どこかである、本当の世界とうことになる

私は
まだインストラクターを続けているかもしれないし

超有名人になっている私がいるかもしれない


世界を旅する間に
イタリア男と恋に落ち、そのまま日本に帰らない私がいるかもしれない

病んで引きこもっているかもしれないし

とっくに死んで
どこかで生まれ変わっているのかもしれない

こうやって考えられる世界はどこかに存在する



 
ということは 

やはり世界は自分で作れるということ
自分の望む世界を作れるということ
になる

想像できる世界が存在するのだから



でも
本当はもっとその上をいく世界がある

思考は現実化するが

もっと強力なのは
潜在意識の自分の世界が現実化する

もっとわかりやすく言うとね

思ってもいないミラクルや
青天の霹靂や
アクシデント

これらは突然やってくるでしょ?

思考を超えた世界でしょ?




どんなびっくりがあったとしても

私の世界は私が困ることは起きない

そして
私の世界は私が喜ぶことが起きるようになっている

この思い込みがある限り
私はどれだけでも
私の世界を生み出せる

あとからしかわからないシステムを
使い今を楽しむ

たくさんのびっくりを味わいながら

私はこの世界を楽しむ

この前提を作っちゃうの

 


 潜在意識は書き換えられない

だって潜在してるのだから
今の自分にはわからないの

自分の目を自分で見れないのと同じように
自分の声を自分で聞けないのと同じように

あるのはわかっているのに
確かめることができない

そのかわり
人間は想像する力を持つ

鏡を使い自分の目を見る
音声を使い自分の声を聞く

これが
パラレルワールド

もう一つの世界

本当はそんな顔してないのかもしれない

写真に写る自分は
本当は別人かもしれない

どこにも確証はない

それでも私たちは
想像、イマジネーションで生きていく



あなたの世界は
とんでもなく
素晴らしいものになっていくのです




だいじょうぶ
だいじょうぶ



受付開始‼️


本当に凄いイベントになります

来て!


特別割引

第二弾!

参加費

20000円☞16000円




 



10月開講

【魔力塾】

超楽しみにしていてね


お伝えしたいメソッドが

どんどんやってきています




ぴこ

らぶ🩷