『人類初の翻訳者、通訳者』


一番最初に通訳をした人は
いったい何を基準に言葉を
覚えたのでしょう



遣唐使

遣隋使の時代から

海外赴任はあったわけです



空海や

最澄なども海外赴任組


経典などの勉強をするためには

その国の言葉を覚えなければなりません



最初に異国の言葉を

理解した人って

どんな人で

いったいどうやってそれを

成し得たのでしょうか



ヘレンケラーが

水、というものに

名前が付いているのに

気付いたように



しかし

抽象的なもの

たとえば


Love、が愛だと

気づくには?


GOD、が神だと

気づくには?


AIR、が空気だと

気づくには?



翻訳機がなくて

いったい何がどうなったら

理解できるのでしょう



きっと

一緒にいることなのだと

思うのです



言葉と動作を

伴わせていくことで

ひとつの理解が

たくさん連鎖していくのでしょう



アフリカから

生まれた人間は

やがて大陸を出て

さまざまなところに

住まい

そこから独特の言語を

持つようになりました




だから

人類は

元はひとつだったはず



そのDNAは

私たちの中にちゃんとあるのです



人類初の通訳とは

そのDNAにアクセスしながら

言葉を理解していったのではないでしょうか



江戸時代にも

アメリカとの交渉の日本人通訳はいたわけですから

すごいな、と思うのです




その国に生まれた人たちは

その国の言語しか知らないのに

それでも外国との

コミュニケーションが進むのは

左脳だけでなく

ミトコンドリア同士の転写が

その理解を一層早くさせているのも

ひとつの要因です



一緒にその地に住むこと


世界初の通訳は

ミトコンドリアが起こしている



そう考えたら

すべてに納得がいくのです



日本人が学校で

これだけ英語を勉強しても

使えないのは

英語圏の人と一緒にいることが

極端に少ないからです

 


大陸の人たちは

それぞれが

行き来ができますが

日本は島国なので

独立国家で事足りるから



世界を50カ国巡って思いますが


ミトコンドリアの転写で

ある程度はなんとなくの会話ができてしまうのだと

いうことを事実、体験しています



まったく英語ができないのに

ボディランゲージや

表情、何を言いたいかを

読み取る感性


それらを総動員して

私はその国に行きます

(観光時は通訳もつけますが)



一緒にいることで

強い影響力を受けるのです



その国を知りたいなら

リアルにその国に

行くことです



物事を知りたいなら

そのメンターと

一緒にいること



素敵な人になりたいなら

その人と

一緒にいること



お金持ちになりたいなら

その人と

一緒にいること




嫌な人と

一緒にいると

(その人のエネルギーが強い場合)

あなたも嫌な波動を

モロに受けてしまいます



ミトコンドリア

波動は感染するのです




その国や

その国の人と

一緒にいることで

言葉や

言語の理解が

どんどん早まっていくのと

同じように









あなたがこれから

どんどん運気が上がっていくのは

運の良い人と一緒にいるからです



運の良い人とは

他の誰でもない

あなた自身です



自分はこんなもんだと

思っている自分ではなく


何万倍もの

可能性を持っている

まだ見ぬ自分のことです


その

超運の良い自分と共にいてください



だから

あなたの運気は

これから

どんどん上がり続けるのです


間違いなく

そうなります



あなた、ではない

本当のあなたが

あなたを導きます



おめでとうございます㊗️㊗️㊗️




受付開始‼️


本当に凄いイベントになります

来て!


特別割引

第二弾!

参加費

20000円☞16000円




 



10月開講

【魔力塾】

超楽しみにしていてね


お伝えしたいメソッドが

どんどんやってきています




ぴこ

らぶ🩷