欲しいものを引き寄せる
引き寄せの法則、というものがあります


素晴らしいですよね!!

 

欲しいものをぐいぐい引き寄せる

吸引力!





でも

それよりも


欲しいものではなく


欲しいと思うその上手をいく

素晴らしいものがやってきたとしたら

もっと嬉しくないですか?



想像もつかない

素晴らしいものが

向こうから勝手にやってくる


引き寄せる、というより

押し寄せてくる



もうそんな時代に突入しました



いま欲しいもの、は

大したことないです(笑)



想像もつかない素晴らしいものは

いまの自分では考えられないから



宇宙はそれを超えて

私たちを楽しませてくれるのです



うわ!

そうくるのか!

イメージしてるプロセスを

すっとばして

やってきます



あそこの国に行きたい、とか

あれやりたい、とかはありますが

私には夢も希望もない、というのは

そういうわけです



ほっといたら

今の自分には考えもつかないような

素晴らしい現実がやってきてくれる!


全自動の法則


ってこれなのです




現実を変えるのは難しい


そうはいっても

うまくいく人は限られてる


それは自分ではない


地道にコツコツ働くしかない


そんなうまいこといくわけがない


宇宙銀行なんてあるわけがない


今日も疲れた


いいことないかな


いいよな、金のあるヤツは


ひとりぼっちで寂しい


どうせ人生こんなもんだろな





・・でも、幸せになりたい‼️



・・・


こう考えている人が

とても多いし、ほとんどの人が

そうかもしれません



このマインドがあると

その通りに


こんなもん、の人生になっていき

今なっているのです



根拠がないと

変えられない人たちです





何か知らんけど

私は運がいい


現実はあっさり変わる


地に足つけなくて

ふわふわしてたらお金もち


毎日奇跡だらけ


運気アップは超簡単


笑いが最高のエネルギー




スピリチュアルが大嫌いな

人からは怒られそうな言葉ですが


悔しいかな

このマインドがある人が

桁違いのお金を動かしているのです



実際に

大富豪や

企業家のパーティーに

呼ばれていくと

ほとんどがこんな感じの人たちです


それも徹底してます



あなたのまわりで



そんな簡単に現実は変わらないよ

真理はとても難しいものなんだ

うまくいくのはほんの一部の人だけ

騙されないで!


と言ってる人でお金持ちや大成功してる人は

いますか?


私のまわりではいないです


そういう人とは

どんどん縁が切れていきます


素晴らしい人たちに囲まれています



 

大成功者たちは

もちろん

何もしてないわけじゃない


ベースが

軽やかなので

サクサク向こうから

素晴らしい縁がやってくるのです



まだまだ

昭和気質に生きている人たちがいます

それが悪いわけじゃないです


どんな生き方もオッケーだし

どんな生き方も正解だし

どんな生き方も自分次第で選べます



そんな簡単に現実は変わらないよ

真理はとても難しいものなんだ

うまくいくのはほんの一部の人だけ

騙されないで!



という人は

自分の正解だけの世界でしか

生きていけないので

窮屈だろうなとはおもいますが





狭い地球で生きるもよし

広い地球でいろんな人と

関わって生きるもよし



人生は簡単に変わる


想像もつかない未来が向こうから

押し寄せてくるのだから

ワクワクしながら

今をはしゃいでいよう!!



という人には

ちゃんとその通りの人生がやってきます


私はこちらで生きます



仲間になって欲しいな❤️










昨日のパーティー

(ようやく表に出せるパーティー

今までシークレットばかりだったから笑笑)


またゆっくり記事にします











本日13:00受付開始‼️


本当に凄いイベントになります

来て!


特別割引

第二弾!

参加費

20000円☞16000円




 



10月開講

【魔力塾】

超楽しみにしていてね


お伝えしたいメソッドが

どんどんやってきています




ぴこ

らぶ🩷