思い通りにならないことこそ
運を上げていく






生きてると

思い通りにならないことって

たくさんありますよね




お友達は

この間の台風で

離島に帰れず

何日も本州から出れませんでした



ホテル代もかかるし

お仕事のこともあります



こんな時

なんてツイテナイんだ!

と言っても仕方ありません



いかに

この時間を楽しく過ごすのか

自分の力量です




彼女は

その間

お友達を訪ねたり

伊勢神宮や 

いろんなところに

行くことができたり

ゆっくりできたり

していました



こんなことでもなかったら

ゆっくりできなかった

ありがたい



そう言ってくれました




内心は

本当に大変なことだと思いますが



思い通りにならないからこそ

まったく違う世界が広がるのです




人生すべて思い通りにいったら

きっとつまらなくなることでしょう




うまくいくかいかぬか

ドキドキしながら

生きていくのも

また

おもしろいものです





思い通りにならない時は

神様の采配




何が起きても

絶対にだいじょうぶなのですよ




だいじょうぶ

だいじょうぶ








まずここにきて‼️


本当に凄いイベントになります

来て!


特別割引

第二弾!

参加費

20000円☞16000円


ぴこ
らぶ🩷