いつだって
常識から外れた時に
何かが生まれていく





洞爺湖

AGE⭐︎MAN合宿















そうとう

変な人、の集団でした(笑)



私のなかで

変な人、は褒め言葉なので


またさらに人生が豊かになっていったのですが

私自身も変な人じゃないと

この場にはいれないのです

周波数が同じになるので

変じゃなかった人まで

変な人になっていきます(笑)





いつだって

世の中を変えていくのは

『変な人』です



常識とは

最低限その場で

不特定多数に合わせるための手段



それがあれば

とりあえずは争いは起きませんし

不快な思いをする人もいません



わざわざそれを

破る必要もありません




ですが


世の中を変えていくならば

そこにいたら何ひとつ変わらない


世の中だけでなく

自分自身も変わらない



Wikipedia

大地が丸いことの実際的な証明はフェルディナンド・マゼランフアン・セバスティアン・エルカーノ世界一周旅行(1519年−1521年)によってなされた[6]




地球が平らであることが

常識の時代に


地球が丸かったなんて

誰が、というより

それを言い出した人は

変人扱いをされていたことでしょう



それ、変だよね?



ということは

「違う」ということです



違う、とは

今までにない、ということです





私が

『宇宙一ゆる〜いヨガ』

出版した時


ヨガインストラクターの友人達から

『そんなのヨガじゃない!』と

言われました


その時私はすごく嬉しかったのです


今までのヨガを超えたな、と

思ったからです



おかげさまで

本当にたくさんの方に

読んでいただけました



・ヨガはストイックすぎて怖い

・身体が硬いからできない

・レッスンいくと劣等感しかない

そんな人の常識と概念を変えていきました


できないポーズはひとつもない!!


まだの方はぜひ!!



Amazon(在庫4冊)

宇宙一ゆる〜いヨガ




間違ってる=ダメ


というのが

今までの認識です



それを変えていきましょう



お母さんなら

こうあるべき


男たるもの

こうあるべき


社会人なら

こうあるべき



海外にいくと

日本の常識は

非常識になったりします



ショップの店員さんなどは

平気で客に怒鳴りますし


客がレジに並んでいても

自分の休憩時間になったら

バン!とレジを閉めて

どこかに行ってしまいます


ある国では

フードコートで

食器を片付けたら

清掃スタッフ怒られました

ぐちゃぐちゃに汚していくと

喜ばれます


なぜなら

仕事が増え

雇用につながり

給料に反映するからです



常識とは国によって変わるし

同じ国でも

地域によって変わるし

コミュニティによって変わるし

家庭によって変わります



だから

そこに止まっていた

苦しくなるのは

当然です


だって

外れたとたん

罪悪感をもたなくては

ならなくなるからです



では


変な人になるにはどうしたら

良いのでしょう



変な人と一緒にいることです


それに尽きます


最初は

きっと

イライラしたり

ムカムカしたり

いやーな気持ちになるかもしれません



それこそが

自分のフィールドを

超える時です


同じことを

しなくてもいいのです


ただ

『へー!こんな人もいるんだな』

程度でよいのです



happyこういちくんは


11月に

ヨルダン🇯🇴の砂漠で

1週間で250キロを走るレースに出ます


食料や寝袋その他必要なもの20キロを

すべて背負って走るので

世界一過酷なレースと呼ばれています


もちろん命がけです


そんなレースに

わざわざ

参加費や渡航費

何百万とかけて

出場するのです


そんなの

変な人以外何者でもありません


しかも

仲間が19名もいるんです





yukiyanagi メンバーたち




奥さんのマルちゃんも




視野がすごく狭い

幸四郎さんも




奥さんのアッコちゃんも




そして

旅行会社アテンドの専門家

真さんまでも!




手拭いのあきちゃん




あきちゃんは

手拭いデザイナーであり

職人です





みんな、出場します



こーちゃんメルマガより


今回のレースは今までよりも
ハードだと自分も思っていて

それは、
レース5日目6日目の夜通し走り続ける
ロングステージでは
2000メートルの山を登り、
2000メートル下り
86キロを走破します。

毎日40キロくらいを山を登ったり
降ったりする中で
5日目、6日目はハードなので
これからいっぱい練習して

体を整えていこうと思います。( ^^ )



ですって!



私のまわりには

こんな変な人が

うじゃうじゃいます



私もそのひとり、だと

ひそかに自分で自分を

自慢しています



さあ


時代を変えよう

自分を変えよう


楽しい未来にシフトチェンジしていこう!!




マダガスカル🇲🇬行く変な人‼️

この指とーまれ‼️


まもなく募集開始します


↓↓



まだまだ募集中!

本当に凄いイベントになります

来て!


特別割引

第二弾!

参加費

20000円☞16000円




ぴこ
らぶ🩷