私はよく
ゆーほー(UFO)を
みます




いわゆる円盤形🛸を

見ることは稀です



ほとんどは

光の塊でやってきます




あるいは

大きな木が

エレベーターのようになり

私をゆーほーに

運んでくれます




なにせ

地球のものではないので

地球人の想像を超えてやってきます




なので

ゆーほーとは

こういうもの、という

固定概念が外れないと

まず

見つけることはできません



その

見方がわかってしまえば

ゆーほーは

簡単に見つけられますが


固定概念を外すのはかなり難しいです



ほら、あそこにいる!

といっても

見えない人には見えないし



やがて

『本当にいるの??』という

疑いになってくる



これは

ゆーほーだけでなく

ものの見方が

人それぞれ違うからです

  


誰にでも

肉眼では見えないものが

見えることって

あると思うのです

(え?いない?)



あなたがみているものが

他の人にも

見えているかどうかは

わからない



ゆーほーは

純粋な人は見えるとか

エネルギーが軽い人には見えるとか

そこはあまり関係ないかもしれませんが

確かに

子供の頃は遭遇しやすいです

疑いがないのと

固定概念が少ないからです



言ってしまえば

見えても

見えなくても

どっちでもいいんですよ

 


でもっ!

見たいじゃないですか



私としても

みんなと

一緒に見てきゃーきゃー

いいたいじゃないですか!





コツは

周波数をゆーほーに

合わせることしかないのですが



こればかりは

教えてどうにかなるものでもなく。。



自分で

何度もチャレンジしてみてください




地球人的なコツを言えば




ゆーほーは

円盤形とは限らない


星の煌めきの中にいる


ある程度太い木は

ゆーほーへのエレベーターかもしれない




一番は


ゆーほーをよくみかけたり

乗ったりする人のそばにいること




宇宙人はいますが

地球の周波数に合わせ

地球人になりきっているので

見分けつきません



そうじゃないと

地球で生きていけないから



でね


きっと

これを読んでいるあなたこそが



宇宙から

転生してきた

魂なのかもしれません



いままで

とーっても

生きづらかったはずです



シリウスから来たんだもん

しょうがないよね、

ということにしておきましょう


そうしましょう


でも

これ本当のことですから‼️



だいじょうぶ

だいじょうぶ






洞爺湖で

ゆーほーを

呼ぶよ‼️

北海道をとことん

楽しむ三泊4日の旅です

ゆーほーに乗っちゃうかも!!

8月4日待ってるから‼️

まだまだ受付中!


★洞爺湖リトリート

新千歳空港までのチケット各自で

抑えていただくため

早めの募集なのです!!


龍と鳳凰と麒麟とゆーほーに出会う旅!

★洞爺湖リトリート(8月4日から7日)

こちら



宇宙のお試しが来ている人は

運気爆上がりの前兆



見るだけで大開運する

奇跡の雲海!



PICOの大冒険

マダガスカル編



チャンネル登録してくれたその瞬間!あなたに絶大なる幸福が訪れます





ぴこ

らぶ❤️