今朝はお寺の朝を迎え



龍と目を合わせながら
お庭を眺め
和尚さまのお点前のお抹茶をいただきます






お菓子は

新鮮な葉で包んだお餅

お花添え

ミトコンドリアの情報がいっぱい!!




・と、その時和尚さまが
お抹茶をぶちまけてしまいました(笑)




きゃあ‼️







普通なら
『あー💦やっちまった💦』と
焦るところですが



「素晴らしい絵ができましたね!」と笑う




そして
さすが和尚さま




いきなり画家になり

床の抹茶で

抹茶絵を描きだしました‼️













題して
『ミトコンドリアの森と満月』



笑い飛ばし

落ち込むなんて1ミリもない!!



起きること
すべて良し‼️‼️

です❤️




このお寺は

マグマが隆起して

できた山の上にあります



和尚さまが入山された時には

最初の井戸は枯れ

水がないお寺でした



『水がなかったらこんな寺では暮らせない

どうか元いた寺に帰してください』


和尚さまは

御師匠さまに訴えましたが




御師匠さまは


『そうか!水がないか!

それは素晴らしい寺に行ったな!

良かったよかった』


そういって取り合ってくれなかった



センダンの木で

観音様を掘り上げ

お経を唱え

必死で祈願をしました



そのひと月後に

井戸を掘りませんか?という

方が現れました




その結果

水素水と

シリカ水が

湧き出ました




その水を

魔法の水として

奇跡を呼んでいます



和尚さまにも

数々の困難苦難が

あったのです


そのたびに

不思議な力で

守られて


いまある

たくさんの方に愛される

奇跡が起きる

お寺になってきました



和尚さまは

どんな時でも

驕らず

高飛車にならず

感謝の念と

何よりも笑いの波動を持って

私たちに接してくださいます



今日のお昼ご飯は

みずから

野菜の

天ぷらを揚げてくださいました

(和尚さまはveganです)









555年室町時代から

お寺が続いてきて

いま、

檀上和尚さまで

本当に良かった!



心から

尊敬する

和尚さまとの

ミトコンドリアメディテーション

追加募集は

5月9日夜8時からです

あっというまに満席になりそうです

ぜひ!お申し込みしてください!

そして素早くお金の振り込みをお願いします

入金したと同時に

ミトコンドリアパワーが繋がります‼️



席だけ押さえておいて

行けることが確実になってから振り込みすれば

いいや、というのが事務局が一番困りますし

事務局が困る時点で

せっかくのエネルギーを落としてしまいます


すでに

ご参加入金済みの方は

どんどんエネルギー流していくので

受け取ってね!



いつもありがとう


あなたを愛しています





5/8夜8時

青森リトリート受付開始です





5月8日23:59

戸隠リトリート締め切りです

5月27〜28日

【PICOリトリート戸隠】に参加してください

大自然と共に

体験型で腑に落とせます

★戸隠リトリート(5月27日から28日)

こちら



5月9日夜8時

ミトコンドリアメディテーション

追加募集開始

こちら↓↓↓