みなさま

宣言ありがとうございます‼️

最高に運気が爆上がりしますので
楽しみにしていてくださいね

↓↓↓↓↓

こちら!




私は運が良い!と

書く

言う

それを

公にする

すると

エネルギーが

広がる

宇宙が受け取りやすくなる

運気爆上がりする‼️




このスピードが

めちゃくちゃ早くなっています



他で言ったり書くのは

なんだか

憚れる(はばかれる)時ときは

ここで

いっーーっぱい宣言しておいて

くださいね‼️



叶えて欲しくない言葉は

言わないこと



愚痴や

悪口や

正義論も

アンチコメント、とわかった上で

入れた日には本当に大変なことになります

ざまみろ!!という波動は

即座に放ったものに返ってきますから


やってやった

言ってやった!的なものは

賛同されて

一瞬はすっきりするでしょうが

その後の反動が大きすぎて

怖いです



このブログの読者さんは

エネルギーをわかってくださるので

自分が何を出したらよいのか

理解してくださると思います



ここは

運気爆上げ、のブログです


みんなで

全員で上がっていきましょうね‼️




絶対にだいじょうぶ!



いよいよ




5/8夜8時

青森リトリート受付開始です





5月8日23:59

戸隠リトリート締め切りです

5月27〜28日

【PICOリトリート戸隠】に参加してください

大自然と共に

体験型で腑に落とせます

★戸隠リトリート(5月27日から28日)

こちら



・5月9日夜8時

ミトコンドリアメディテーション

追加募集開始