沖縄から
帰ってきています

今回は観光は一切なく
エネルギーワークに没頭していました

といっても
厳しいものは何ひとつなく


必要なカリキュラムを楽しく
こなすだけです


一番大切なことは
誰と一緒にいるのか

誰と出会うのか、ということ



この人生で

まさか、ということが

今たくさん起きています



数年前には

想像もできない人たちと

出会っているのです



彼らの

ほとんどが表に出てきていないので

ここで語ることはできませんが



この世の中で

凄い人!本物!と

メディアや世間で認知されているのは

本当に数%


私たちは

メディアや報道でなければ

その人たちを知ることができません


たくさんの人に認知をされ

広められていく人には

それ相応のお役目があるのでしょう



でも

そうではない方々も

たくさんいらっしゃる



けして表に出ることなく

天から受け継いだ力を伝授していく人たちが

存在するのです


隠れた本物のその方たちに

出会えることが

やはり私の運の良さなのだと

思うのです



そして

それを私がまた伝授、転写していく


それが

どんどん広まっていけば

その能力者たちは表に出ずとも

名前も知られずとも

その意思は引き継がれ世に広まっていくのです



彼らの望みは

自分の名声や知名度ではなく

地球への愛

人間たちがよりよくなっていくための愛


感謝を持ち

神(宇宙)に任せていくことで


さまざまな悩み苦しみから

解放されていきます、ということであり

能力が優れていくということではありません


けれど


結果

見えない世界の回路が

開いていき

もともと備わっていた

本来の能力が目覚めてくるのです




私には

またひとつ

不思議な能力が開いたようです


これは

私が凄いのではなく

誰もが全員持っている能力です


それが

目覚めるか目覚めないかの違いだけです


目覚めないのが

ダメなのではなくて

目覚める必要がない

すなわち、今のままの能力で

充分凄い、ということなのです


そのままでよい、のそのまま、とは

そういう意味です

 

能力が目覚めた!すご〜い!


のではなくて


いま持っている力で

充分凄い!ということです



ただ

知らない自分が

生まれることは

単純に嬉しいです



昨日と違うことが

できるのは

いくつになっても

嬉しいこと


どんな能力かは

まだ秘密です笑



さて

明日は大阪ランチ会です

(すでに締め切っています)

お会いできる方は

めちゃくちゃツイテる‼️

沖縄シャーマンのエネルギーが

満載ですから!

楽しみにしていてください



4/27 入江富美子さんとの

zoom対談!無料なのでぜひ

登録してね






5月27〜28日

【PICOリトリート戸隠】に参加してください

大自然と共に

体験型で腑に落とせます

★戸隠リトリート(5月27日から28日)

こちら


★洞爺湖リトリート

新千歳空港までのチケット各自で

抑えていただくため

早めの募集なのです!!


龍と鳳凰と麒麟とゆーほーに出会う旅!

★洞爺湖リトリート(8月4日から7日)

こちら




PICOの大冒険

マダガスカル編



チャンネル登録してくれたその瞬間!あなたに絶大なる幸福が訪れます





ぴこ

らぶ❤️