私の世界では

黒麒麟が

かけまわっています


 

そんなの本当にいるの?


見たことない=いない、存在しない



という人は

ずっと疑っていればいいし

龍だって

宇宙人だって

ゆーほーだって

みたことなければ信じられないのも

道理です



そういう人には

いなくて良いと思います


イヤミとかじゃなくて

必要ない人には必要ないのです




そして

理屈を持ちたい人には

説明ができないのです




チョコレートというものを知らない人に

チョコレートの説明をするのって

とても難しいのです



未開の地に行って

現地の人に

スマホを説明するのと

同じようなものです




見たこともなかったら

信じることもできませんから



でも

私たちは幸いなことに

想像することはできます



宮古島では

ものすごい数の

龍神さまがいらっしゃって



さらに

ゆーほーも

たくさんいました



私が見るゆーほーは

スケルトンタイプ


スケルトンなのに

なぜわかるの?と言われても

わかるものはわかるのです


気配、というものです



彼らは

そこから特有の

周波数を出しています

 


地球の言葉でそれに

近いのが

サバン症候群の方が

複雑な絵をひと目見ただけで

すべて記憶し同じように模写できてしまう

ような、そんな感覚でしょうか


「すごい!なぜ?わかるの?」


って言われても

彼らはわかるものはわかるので

仕方がないのです

木の葉の一枚一枚や

人々の細かいところまで

一瞬で記憶してしまいます




人間の脳って

凄いのです


その99.9999%は

まだ使われていません

(あくまで例えです)


現在開いている

0.00001%が

0.00002%になったとき

ものすごいことが起きます


なぜ

そんなに少ないパーセンテージなのか



その人に

必要な情報があれば

それで良いのでしょう



龍が見えない

感じない

わからない

信じられない


そんな人は

わざわざ信じなくていいし

否定もする必要はないのです



これほどまでに

龍の絵を描く人がたくさん

いらっしゃるのにもかかわらず

それを否定する人がいたとしても

どうってことありません




いよいよ明日

朝10:00受付開始!

詳細はこちら




ぴこ

らぶ❤️