ミトコンドリアメディテーション

追加募集‼️




開催日

7/22目黒雅叙園にて



いよいよ本日‼️

5月9日

夜8時受付開始です



あっというまに

満席になると思うので

よーい、ドン!でいきますよ!



★直接申し込みしたい方は

こちら



申し込みはこちら





今回は

150席

ご用意しましたが

あっというまに

満席になりました


30席

増席させていただきます




日本一の

歴史あるホテル

雅叙園ですから

ぜひ生きている間に

一度は来ていただきたい‼️




本来ならば

参加費10万円以上はする

この大イベント!!




クオリティ

何百万する会場費

その他の経費を考えたら

まったく採算が合いませんが



今回は

私のわがままで

この金額で

おさえさせてもらいました


  


それだけ

たくさんの方に

来て欲しいから!




この金額は

本当に大チャンスです





めったに空きがない

日本一の歴史あるホテル

雅叙園の大ホールが借りれて


超一流のバイオリン奏者、ピアニストさんが

この日揃うというのも

奇跡です




あなたの人生が

大きく変わる瞬間が

この日です







内なる光と

降り注ぐ光の融合✨✨✨




私も和尚さまも

何が起きるのか

わかりません



レジュメもありません

打ち合わせも一切なし

 


会場のみなさまとの

三位一体のバイブレーションが

醸し出す特別な波動を

感じていただくことこそ

ミトコンドリアメディテーションの醍醐味でしょう 


流れとしましては


檀上和尚さまとPICOのトークと

和尚さまの誘導瞑想

ミトコンドリアメディテーション


(当日流れが変わる場合もあります)



お昼には

軽いお弁当を召し上がっていただきます

休憩後



超一流バイオリニスト

高雄敦子さん

今回はさらに

名ピアニスト

林晶彦さんをお迎えして


壮大なる

宇宙空間が繰り広げられる

生演奏





しかも

会場が

日本文化財

雅叙園、という

最高峰の大ホール



普段では

入ることすらできない

その空間をぜひ楽しんで

いただきたい!!




たっぷり4時間半‼️




開催日 7/22(土)10:30〜14:30

(お昼に軽いお弁当が付きます)

(guest演奏者による特別演奏もあります)

会場  目黒雅叙園

参加費 28000円





申し込みは

こちら


5月9日夜8時受付開始です




日本中が

大注目しているこの

ミトコンドリアメディテーション



大宇宙の根源は

自分自身の光


いつもありがとう


あなたを

愛しています






「お願い」


みなさま

申し込み後の振込率が

ものすごく良くて

感動しています

ご協力本当にありがとうございます❣️❣️

みんなにミトコンドリア繋げていますからね‼️


しかし

前回の申し込み時より

まだ入金されていない方が

数名いらっしいます


事務局から連絡しても

返信もないという

一番困るパターンです


参加するのかしないのか

キャンセルするなら

その旨ご報告をお願いします


振込しなければ

自動でキャンセルにしてくれるよね、

というのも辞めていただきたい


事務局は

連絡が届かないのかな

忘れてるだけかな

だいじょうぶかな

キャンセルになったら可哀想かな、と

気を揉んでいます


振込口座連絡が来ていない方は

メールが受け取れる設定

あるいは

迷惑メールに入っていないか

いま一度ご確認ください


行けないのなら

行きたくてたまらない他の方に譲ってください


誰しもうっかりすることは

ありますが(私もあります!)

連絡しても無視、というのは

金運がどんどん逃げていきます


せっかくのプレミアチケットです


申し込みand入金を

素早く済ませて

金運、財運爆上げし

ミトコンドリアを繋げていきましょう!!





ぴこ

らぶ❤️