波動が良い人は
運気が上がる上がらないという前に
たくさんの人から好かれます



誰だって

一緒にいて

心地よい人の方がよいわけですから



しょっちゅう文句ばかりな人

テレビの中の人を悪くいったり

ご近所さんの陰口いったり

同僚に酷いこといったり


そんな人のそばには

いたくないのですよ






あと

運が悪い人のそばにも

いたくない



運が悪い人、というより

『私いつも運が悪いのよね!』と

口癖のように言う人が

いますが

 


それって

その人と一緒にいる自分も

相手の運気下げてることになります


 

それよりも


あなたといると

楽しいな

運気あがっちゃう!

ありがとう


と言ってくれる人の方が

ずっと嬉しいですよね



本当かどうかは

どっちでもいいんです



それを言うことで

自分も一緒にいる人も

一瞬で上がります



波動を上げるとは

本当に大事なことなのです




たくさんの人に好かれなくたっていいんだ!

わかってくれる人がひとりでもいればいいんだ!

   


それもきっと正解です



でも

たくさんの人に好かれたら

もっと楽しいと

私は思うのです



同じ波動を持つ友達や仲間が

たくさんいたら楽しいのです



仕事だって

遊びだって

どんどん広がります




人から好かれなくたっていいけれど

人から好かれた方がもっといい




友達100人いる人が偉いのではなく

友達100人いたほうが楽しいのです






今日も

ご機嫌さんでいましょう



だいじょうぶ

だいじょうぶ



【ご報告】

7/22ミトコンドリアメディテーション

4月15日am10:00から

受付開始‼️準備して待っててね‼️

京都では140席があっというまでした




★洞爺湖リトリート

新千歳空港までのチケット各自で

抑えていただくため

早めの募集なのです!!


龍と鳳凰と麒麟とゆーほーに出会う旅!

★洞爺湖リトリート(8月4日から7日)

こちら




★戸隠リトリート(5月27日から28日)

こちら


受付中です‼️


マダガスカル

バオバブの木‼️




PICO の大冒険‼️



チャンネル登録はこちら



ぴこ

らぶ❤️