4月2日

2023年の中盤に入りました!


今日は


一粒万倍日

一粒万倍日とは、「一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、立派な稲穂になる」という意味があります。
そのため、一粒万倍日は、何事を始めるにも良い日とされています。


今日使ったお金や愛や応援は

千倍になってあなたに返ってきます




寅の日とは

寅の日が金運上昇につながると言われる理由

寅の金色は金運につながりますが、寅の日が金運上昇につながると言われるようになったのはなぜでしょうか。ここでは、その理由について解説します。

財福の神「毘沙門天」の使いである

寅は、財福の神として信仰される「毘沙門天」の使いとして扱われています。毘沙門天は、金運をはじめ、開運、商売繁盛、健康長寿にご利益があります。毘沙門天が祀られている神社・寺院では、寅が一緒に祀られていることが多いです。現在でも、毘沙門天の縁日は、寅の日に開かれ、よく願いごとが叶う日であると言われています。


旅に出る

寅の日は、旅行に出発するのに適していると言われています。「寅は千里往って千里還る」ことから、旅に出ても無事に戻ってこられると考えられています。旅行の出発と同様、引越しも、寅の日に行うとよいとされています。新生活のスタートであり、新しい家への旅立ちと解釈されるため


↓↓

こちらから抜粋



はい、きました!


寅の日は

旅に出ると良い‼️




旅に出るとは

日常を変えていくということ

環境が変わらないままで

心だけを変えていくのは

なかなか難しいのです


目に映るものを一変させていくこと

物理的に次元を変えていくことで

心には大きな変化が生まれます



桜が咲き誇るだけで

世界が変わるように

旅に出ましょう




私がここまで開運したのも

旅が要因といっても過言ではないのです


私の

開運の鍵は間違いなく旅、です



そして

毘沙門天‼️


虎(寅)は毘沙門天の使いです


昨年夏に

大ムカデが私の頚椎に

突如現れてから

毘沙門天さまが

守護神にいらっしゃることが

判明しました‼️


高野山リトリートでも

偶然にも唯一の毘沙門天がご本尊の宿坊に

泊まることができ

そのお寺の僧侶が知床の【毘沙門堂】で

祈願をしてきたことで

知床にも繋がり。。



数々の奇跡をみせてくれています





寅の日に旅に出る、または

旅に出る準備をすることで

あなたの運気は確実に上がっていくのです


今いる場所を

きちんと見つめるのも大事です


ですが

たまには

環境を変えましょう


あなたの棲む地球は

あなたが思うより

ずっとずっと広いのです



誰にも奪われないし

変わらないものは

たくさんの美しい景色や

楽しい思い出だけ


 

一緒に旅に出かけて

大開運の扉を開きましょう


5月の長野戸隠 


★戸隠リトリート(5月27〜28日)

詳細はこちら

 

8月の北海道洞爺湖 

洞爺湖リトリート受付開始しました!

早めに申し込みして飛行機チケット押さえてください

詳細はこちら


ぴこ

らぶ❤️