あの世とこの世

彼岸と此岸

 

対比する二つの世界、という感覚で

いましたが


これはどうやら

違うらしい 



私は

小さな頃から

この世のものではないものを

見てきました

 

霊であったり

妖(あやかし)であったり


幽霊というと

おどろおどろしいもの

怖いものという

脅迫観念が世間にはありますが

それも人それぞれなのでしょうけれど

小さい頃は生きてる人となんら区別が

つかなかった


そして

髪を振り乱して

人を脅かすような霊は

ひとりもいなかった


どうやら

その人が一番綺麗な姿で

現れてくれるらしい


幽霊が怖い、というのは

四谷怪談や

エクソシストなどの

テレビや映画で作られた

エンターテイメントかもしれません


かといって

人のうちに勝手に入ってくるのは

霊じゃなくても

怖いですから

そういう意味では嫌ですよね


ですから

知らぬ間にうちには

結界が張られていました


それは私ではなく

私のおばあちゃんが張ったのだと

思われます


その頃は気づかなかったけれど

おばあちゃんは能力者でした


私はおばあちゃんと一緒の部屋で寝ていて

そこは仏壇のある部屋で

毎朝おばあちゃんが唱える般若心経の声で目が覚めていました


まどろみの中に入ってくる

般若心経の声は

自然に私をある感覚を覚醒する方向に

導いていたのです


それをまだ脳が柔らかい小さいうちに

毎朝毎朝行うのでそりゃ覚醒もするよねと

今なら納得します


霊や妖たちは

一切悪さや攻撃はしませんし

かといって

何か協力もしません

ただそこにいるだけです


彼岸と此岸は

完全にわけられているわけではなく

普段から出入りできますが


私たちが海外旅行にホイホイ軽く行ける人と

そうでない人がいるように

彼岸と此岸も行き来しやすい人とそうでない人がいます



彼岸は

あの世のポータルが完全に

開いて

宇宙エネルギーがガンガンに

降り注ぐので


普段はこちら側にこれない

魂たちがやってきやすい道ができるのです


例えるならば

みなさまを海外に

ご招待しますよー

さあ、行きましょう!という感じです


行く人は

招待されなくてもひとりで行きたい時に行きますが

そうでない人はツアーを組んで添乗員がアテンドしてくれると行きやすいですよね


飛行機ではなく

一瞬の光に乗ってやってこれます


此岸の人が呼んだら

一瞬でワープできてしまいます



彼岸(あの世)

此岸(この世)

区別はない人にはないのです


それは生きている人にも

亡くなっている人にも、です


肉体がなくなると

物理的に会えなくなるので

非常に寂しいですが

魂レベルでは

いつでも繋がれています



輪廻転生していても

魂は

その人が思えばすぐに

そこに現れます



あなたが

愛しい人を亡くして

長い年月がたっていたとしても

心で呼べばすぐに

ここにきてくれます


光の世界とは

一瞬です


時間も時空もないですから



仏陀に逢いたい

イエスキリストに逢いたい

空海に逢いたい


呼んだ瞬間

そこに彼らは現れます



私は亡くなった龍子(猫)に

毎晩会っています


いまだに亡くなったなんて

考えられません


可愛い可愛い龍子

こんな美しい猫はいません(親バカ)


すべてここにあるのです


レムリアも

アトランティスも

縄文も

プレアデスも

シリウスも

世界の国々も



もしあなたが

ここは天国かしらと思ったことがあるなら

そこは本当に天国です

逆なら地獄もあります


天国と地獄という

概念を作ったのはあなた自身ですから



彼岸と此岸

天国と地獄


それは私たちの意識の中にあるものです


今日から4月


私たちの世界は

もっともっと

広く大きくなっていくのです


素晴らしい次元に

移行しますよ‼️


最高に運のよくなる世界です

奇跡が起こり続けていきます


しみじみ実感中


あなたにも必ず起きます


楽しみ‼️


だいじょうぶ

だいじょうぶ




★神龍オンラインサロン受付開始しました!

(4月3日締め切り三日間のみです)

詳細はこちら




洞爺湖リトリート受付開始しました!

早めに申し込みして飛行機チケット押さえてください

詳細はこちら




今のPICOさんと

一緒にいると凄いことが

バンバン起きる

★戸隠リトリート(5月27〜28日)

詳細はこちら




聞いた瞬間から

奇跡が起きる!




何度でもみて‼️

春分の日に向けて絶対見て欲しい動画!


今日見ると確実に奇跡が起きる動画‼️



ミトコンドリア、微生物が

あなたの運気を運んでくる‼️




大開運

PICOチャンネルはこちら



ぴこ

らぶ❤️