いま


宇宙エネルギーが
バンバン地球に流れ込んでいます



【天赦日×一粒万倍日×寅の日】の最強開運日である春分の日



少し前には

宇宙という

漠然とした言葉が

いまや

具体的になってきています



今の子供たちや

20代くらいの方には

この宇宙意識が非常に強い



でも

昭和のころにも

そんな人はいたのです


あなたも

そうではないですか?


でもその頃は

世間の理解がまだ追いつかなくて

変人扱いされたり

妄想癖、あるいは虚言癖と言われたり

まー!それはそれは否定でしかなかったのです



何かいっても

否定され

バカにされ

無視され

理解されず


 

だんだんと地球のルールに染まり

「言ってはいけない」ことを学んでいきます



地球以前の記憶は

忘れいったほうが

この地球では生きやすいのでしょう



みなどこかで

違う星にいたのです、きっと



でも

忘れてしまった方が楽なので

完全に記憶を消してしまっているのです



これだけ広い広い宇宙の中で

豆粒のような地球にだけ

転生していく、という方が

信憑性はないな、と私は思います


まるでこの世には

日本しか国はない、と

思っている鎖国状態の人のようです



Wi-Fiも情報もない時代に

遣唐使

遣隋使がいたように

人々は海の向こうに他の国がある、と

知っていた人たちがたくさんいたのです


弥生時代にはすでに

九州地方では

外国との貿易が盛んでした


もっと古代では

日本も大陸と繋がりいたのですから



同じように

宇宙と地球も繋がっています



以前いた星や

地球での過去世を

思い出す必要はありませんが


思い出すと

楽しいです



辛かったことも

今ではよき思い出になっていますから




普段は

何も思い出せない人も

本当にそんなのあるの?という人も

よい機会です



元いた星に

思いを馳せてみましょう





シリウス

プレアデス

アークトゥールス

ベガ

オリオン

金星

木星

水星

月などの他



もしかしたら

知らない星の名前や

イメージが出てくるかもしれません




大いなる宇宙のメッセージが

やってくるかもしれません




正しいとか正しくないとか

どうでもよいのです

検証しようがないですから




楽しみましょう 

面白がりましょう




今日を!


いまを!





明けましておめでとうございます




どんどん書きこんでね‼️

願いが叶うすごいブログ【春分の日編】は

こちら







今のPICOさんと

一緒にいると凄いことが

バンバン起きるよ!本当に!

★戸隠リトリート(5月27〜28日)

詳細はこちら



春分の日に向けて絶対見て欲しい動画!


今日見ると確実に奇跡が起きる動画‼️



ミトコンドリア、微生物が

あなたの運気を運んでくる‼️




大開運

PICOチャンネルはこちら



ぴこ

らぶ❤️