春分の日‼️

おめでとうございます

いよいよ
素晴らしい時代の幕開けです



今日見ると確実に奇跡が起きる動画‼️




いつもと同じ朝


いつもと同じ景色


いつもと変わらぬ家族


いつもと変わらぬルーティン



その中に明らかな変化があるのに

気づいてください




それはあなたの意識です



あなたの意識が変わり

あなたの脳が変わります

 


その意識が変わると

地球そのものが変わっていきます



地球は同時にいくつも存在し

瞬時にパラレルワールドに移行します


この世界で認識できるものは

0.00001%だとすると

あなたはいったい何を思い込んでいるのでしょうか


自分では気づけません


いまの自分の思考がベストだと

思っているから


そしてそれはけして間違ってはいないのです


人は自分の正解を持ちながらしか

生きてはいけないからです



ただし

もうひとつの地球のあなたから見れば

それよりももっと生きやすい世界があるのです



自分を超えた自分がいる世界


そこに一瞬でワープするので

とんでもないミラクルが起きる


その節目が

こうした宇宙天体の動きの時


今日はとても大切な日なのです





しかし


それに気づいていない人がほとんどなので

あなたは非常にラッキーである


気づかぬまま生きていても何の不自由もないし

いままではそれで良かった


でもあなたは知ってしまった


今日があなた自身の人生を変える

瞬間なのだと


いつもと変わらぬ日常の中で

あなたは確実に変化をしています


 

いちいち喜ぶ


この意味はとても深い


感情を動かすことは

潜在意識に届くことになるのです


バイブレーション

微振動


軽く

細かく

時に大きく


この繰り返しが

潜在意識を動かしていきます


99.9999%のものが

動きだすのですから

あなたの顕在意識(常識)が敵うわけがありません


奇跡は必ず起こります






と、いう理屈はおいておいて




このブログに

すさまじいパワーを込めました


このブログは

とある山の中で書いています



あたりは

木々で清々しい空気と

朝の妖精たちに囲まれています



植物たちのミトコンドリアと

繋がって地球のエネルギーを

受けています



私は私の存在を

天にゆだね

この文を綴っています



あなたはただ

パワーを

受け取ってくださいませ



あなたが確実に変容する

お手伝いをしてゆきます


まかせてください



春分の日

宇宙元旦

彼岸


おめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️




そして

ここからは

願いが叶う凄いブログとします



あなたは今

とんでもなく素晴らしい未来を生きています


それはどんな景色が広がっていますか?


思いっきりコメント欄に書いてください‼️


もう叶いました


もうそれはそこにあります


もうあなたはそこにいます


それはどんな未来でしょうか



 

願いが叶うすごいブログの書き方


・〇〇しますように、ではなく

もうなっています、と書きます


・書いているうちに喜びが

溢れてきます


・嘘でいいのです!

フィクションでいいのです!

やがてそれが真実になるのですから


・罪悪感を持たないで

めちゃくちゃ高望みしてください


・同じ人が何度も書いてオッケーです


・明日までどんどん書き込んでください


・他の人のを読むことで

どんどん幸せになっていくのを感じるでしょう


・互いに良かったね!という

暖かい気持ちが湧いてきます


これがあなた自身の運気を上げていきます


楽しいこといーっぱい書きましょう!



では

願いが叶うすごいブログ【春分の日編】

スタートです‼️



どうぞ!




ぴこ

らぶ❤️