準備万端‼️


いよいよあなたの運気が動き出します



準備とは

ものごとがスムーズに進むように

あらかじめ整えること

道具を揃え

技術を磨き

本番がうまくいくように


ここまで

あなたは

本当にたくさん学んできました

  


良い言葉を使うこと

良い気分でいること

自分を満たすこと

誰かを応援すること

不平不満を投げかけないこと

感謝回路を開くこと


もうね

準備完璧です!


そう

これすべて準備なのです

次に行動するための!

 


スーツケースに

必要なものをすべて

詰め込んでも

旅に行かなかったら

何もならない


技術を磨いても

それを使わなかったら

何もならない


準備とは

使うためにあるのです


あなたの中の

光がいっぱい満たされて

そのあなたは

行動するための準備が

整ったのです

 

その光は

部屋で閉じこもっていたら

天岩戸にかくれた

天照大神と同じ

天岩戸の中は

さそかし眩しいこと


でも外には届かない


扉をあけて

今日出会う人に光を

わけてあげましょう


そこから

あなたの運気は上がっていくのです


運気が変わらないのはなぜ?


いま

あなたは

スーツケースに

必要なものがすべて

揃った状態


どこにいっても

困りません


ならば!

旅に出ましょう


行き先が

決まらなかったら

とりあえず電車に乗りましょう


電車は必ずどこかにあなたを

連れていってくれます



目についた

イベントに参加してみる


話がきた仕事をしてみる


ふと出会った店にふらりと

入ってみる


こんなことからで

よいのです


まず

動いてみること



私は。。


準備万端整わないうちから

動き出しました


作家の勉強など

まったくしないのに

出版しました


英語がまったくできないのに

海外ひとり旅にでかけました


英会話を習い

英語が喋れるようになったら

海外行こう!と思っていたら

今世きっといけないでしょう


でも

ひとり旅じやなくたって

ツアーに参加したり

リトリートに参加すればよいのです



準備できてなくても

なんとかなるのです

 


自分を満たしていなくても

不平不満かかえていても

誰かを応援できるような器じやなくても

良い人にならなくても


動き出しちゃえ!!



ということなのです


私たちは

完璧に物事を進めるために

準備をします


でもどんなに準備をしても

何があるかわからない


恋愛だって

いくら相手のことを

調べてこの人なら完璧だわ、

と思っても

付き合い出したら

まったくうまくいかなかった、なんて

いくらでもあります


失敗しながら

傷つきながら

実践しながら

学んでいく


動かなかったら

何にもならないのに


準備の装備で

荷物が重たくなり

動けなくなってしまう


人を応援できるようになってから

動き出すんじゃないんです


動き出していたら

そのうち

誰かを応援するはめに

なっていくのです


あなたのその

準備、装備

活かしましょう


足りなくないです

むしろ多いくらいです


いまのあなたで

充分です



2月も半ばです


ようやく

暖かくなってきました


ここで

動き出しましょう


心が軽くなってから

動くのではなく

動くから心軽くなるのです



おもしろいことがあるから

笑うのではなく

笑うからおもしろいことが

やってくるのです



ミトコンドリアを炸裂

させていきましょう  





いよいよ、ミトコンドリアの秘密が世に出ます

★いま、解き明かされるスピリチュアルと科学の秘密【檀上和尚とPICOのミトコンドリアメディテーション】in京都

3月8日

19:00〜21:00

詳細はこちら





ぴこ

らぶ❤️