すべての回

満席になりました


ありがとうございました‼️



詳細、申し込みはこちら



途中、びっくりな

新着情報もあるので

最後まで読んでね




『今解き明かされるスピリチュアルと科学の秘密』

【ミトコンドリアメディテーション】



一瞬で満席になってしまったため

増席希望者が続出です‼️



ありがたいことです



あまりの反響ぶりに
檀上和尚さまが
妙心寺さん(会館)にかけあって

お席を増やしていただける
ことになりました


やったーー‼️



チャンス来ましたよ!




ということで


ただいまから
増席
20名さま
受付開始いたします


少し狭くはなりますが

ご容赦くださいませ



告知開始から

昼の部、夜の部

合わせて100名さま一日で完売でした

もの凄いスピードです

 

この瞬発力が

あなたの運気を上げていきます


迷っている時間はどんどんなくなります


直感

瞬発

行動


この3つが今からの時代

特に大事になっていきます



またあとで

行けると確定してから

ちょっと予定考えてから

、といっていると

取りこぼします




※すでにお申し込みされた方へ


入金はなるべく早くお願いします!

とりあえず席おさえておいて

行けることがはっきりわかったら

入金するわ、という方がいらっしゃいますが

それをすると事務局が非常に大変になってきますのでぜひご協力よろしくお願いします!

お金のエネルギーも落ちていきます


やむなくキャンセルされる場合も

できるだけ早く

事務局にお申し出くださいませ


増席はしましたが

すでにたくさんの方が待ってらっしゃる

貴重なプラチナチケットです

ひとりでも多くの方に

お席を譲りたく思いますので

よろしくお願いします



ぴこ





3月8日(水)


檀上和尚とPICOの


ミトコンドリアメディテーション


お申し込み、詳細はこちら



⚪️講演時間は2回

昼の部13:00〜🈵

夜の部19:00〜

(各2時間)



⚪️場所

妙心寺

京都花園会館

 


⚪️講演会費

5000円(各)




⚪️3/8(水)スケジュール


第1回目講演会 13:00〜15:00🈵

夕食(希望者) 17:00〜18:30

第2回目講演会 19:00〜21:00

宿泊(希望者)




夕食も希望者は

頼めるのですが


 ここから新情報!!


なんとですね

夕食時に

世界的バイオリニスト

高雄敦子さん

生演奏をしていただくことになりました


 

きゃあああああ‼️



しかも

250年前の最高級のバイオリンを

弾いていただけるとのこと


情熱大陸では葉加瀬太郎さんとも共演なさってる

素晴らしい方です


オーケストラでも聴けない

超レアな音がこの日

私たちの細胞に染み渡るのですよ!


一流のプロフェッショナルが奏でる

生の楽器の音はミトコンドリアが爆発的に

溢れ出します



 

高雄敦子

京都市立音楽高等学校を経て英国王立音楽院に留学首席卒業。第24回京都芸術祭京都市長賞受賞。2012年テレビ番組「情熱大陸」にて葉加瀬太郎氏と共演20142021にストラディヴァリウス「スギチェリ/TT」を貸与される。2015年からは毎年、自主公演「Music Blossomコンサート」シリーズを開催。2019年、イタリア・サンマリノでのニッポン祭りにて、各国大使の前でヴァイオリンの奉納演奏を行う。2021124DサウンドによるCDBach in 4D Sound by Stradivarius」を発売。近年は“日本の文化、精神を海外へ発信する活動を行う演奏家”さらに“宇宙との一体感を意識した癒しの音楽を奏でる演奏家”として注目されている。文化庁による「文化芸術による子供の育成事業」の認定ヴァイオリニストwww.atsuko-heart-concert.com


ひゃー

凄い経歴!!!!



クラシックをやっている方なら

わかってくださると思いますが

このクラスの方の生演奏は

普通なら絶対にあり得ない話であり

何万円も出してチケットをようやく

手に入れれる、という次元のものです



もうね、話が

どんどんとんでもないことに

なっていくのを目の当たりに

みさせてもらっています


奇跡が起こる瞬間て

こんなにあっさり起きるのです





宿泊の方は
翌日9日は瞑想と京都のお寺を一緒にまわりましょう


⚪️3/9(木)スケジュール


法堂(天井の雲龍図・国宝の梵鐘)にて、本山住職による朝の瞑想座禅会 

朝食

妙心寺内観光(予定…塔頭寺院 退蔵院など)


昼前に解散〜


昼食(希望者)のみ

(別会計 創業明治元年老舗「矢尾治」の精進料理弁当)




ついに

私のステージが次の次元へと

移行しました




スピリチュアルを超えて

宇宙エネルギーの科学の世界




いよいよ
檀上和尚さまが
世に出られます!




そのキックオフイベントです!




あなたがまずその第一号として
参加してください‼️



歴史が
この日から始まるのです



潜在意識

引き寄せ

シンクロニシティ


目にみえない

わかるようでいて

よくわからない

どこまでいっても

手に掴めない




そんなスピリチュアルの世界を

ついに科学で解き明かす日が来ました!




檀上和尚さまの20年来の

親友である遺伝子学医学界の権威である

スバンテペーボ博士が2022年

ノーベル生理学医学賞を受賞‼️

遺伝子、微生物、ミトコンドリアの世界が

私たちにいかに影響を与えているのか



その奇跡は

これまで檀上和尚さまに次々と現象として

現れています



和尚さまは

「たまたまですよ」とおっしゃいますが

これが世に言う【引き寄せ】であり

シンクロニシティであり

ミラクルであり

超開運なわけです



スピリチュアルは科学です


それを禅宗の僧侶が実体験をしている



その奇跡は

私からではなく

ご本人からぜひ語っていただきたい!!



その私の願いを聞いていただきまして

このたび

広島の山奥の西光禅寺ではなく

京都の花園会館まで

お越しいただく機会を得ました



ぜひ!

来てくださいね




ミトコンドリアの

転写‼️




この能力はあなたが

受け継ぐことができるのです



サイキックはミトコンドリアを増やすことで

伝授できます






大ホールとなっていますが

この日全面は使用できないので

収容人数はそう多くありません



増席しましたが

すぐに満席になる可能性があります

すぐにお席、押さえてください




録画

アーカイブはありません

リアルのみ‼️




そして私

この京都を皮切りに

和尚さまとミトコンドリアメディテーションを

全国へ広めたい、と

思っています

(あくまで私の一存ですが)



檀上和尚さま、いま

日本に本当に必要な方なのですが

日々お勤めもお忙しく

なかなか日にちが取れません

 


ですので

みなさま、私に力貸してくださいませ



全国をまわることで

なかなか動けない、行動できない方や

たくさんの人に転写が起きます



和尚さまのミトコンドリアが

全国に転写されていくのです


もちろん私も同行しますから

さらに強力になっていきます



3月8日

第一回のこの日に来てくださる方は

全員がこれから始まる

奇跡の全国ツアーのクルーです‼️


経費を鑑みると

参加費もこれからは

もっと上がります


5000円

この参加費は

第一回のみ



京都から始まる奇跡


思考を超えた

ミトコンドリアの世界




あなたが

体験してください



ペーボ博士










和尚さま直筆








龍と鳳凰が守る

宇宙のお寺

西光禅寺








直接申し込みはこちら



詳細、申し込みはこちら


ぴこ

らぶ❤️