最高な人生!!


本当にそれを
自分に体験させてあげていますか?




誰もが望むけれど

辿りつけない次元かもしれません



最高の人生、とは


いまこの瞬間死んでもいい‼️


そう思える時を増やしていくこと



私たちは

この地球に遊びにきました



遊びといっても

さまざまです



楽しいだけでなく

怖い体験もしたいのです

 


ジェットコースターで

きゃーーっ!といいたい



お化け屋敷で

怖い怖いといいたい



暗くなって

光のパレーもみたい



閉園まで

たっぷりいたい



やむなく

途中で帰る人もいるけれど


それはそれでだいじょうぶ



最高に幸せ‼️


この瞬間死んでもいい‼️



これを

いっぱい増やしていきましょう




それには

どうしたら良いのでしょうか



体験しかないのです


体験量を増やしていくこと、なのです


どんなことでも

やってみること



失敗も

がっかりも含めて

リアルに感情を楽しむこと



圧倒的な行動量は

幸福度と比例します





今日は

寝たいから

一日寝る!



それが

毎日

毎日だと

今度は動くのが億劫になり

外に出たくなくなってしまう



うちの中で快適に過ごすことも

よいけれど


刺激がないマイルドな生活は

運気上昇も感じられません




普通が一番


という人の


普通って何でしょう?



まだまだ

楽しいこといっぱいな

この地球ワンダーランド




ものすごい確率倍率の抽選で

超ミラクルで当たって

みんなから羨ましがられて

並んで並んで

ようやく手にしたこの地球という星の

チケット



この肉体では

もう二度と来ることはできません



ベンチに座ってたくさんのとおりすぎる

人を眺めているだけでは

本当につまらない



普通が一番


ならば


その普通を

最高な普通にすればよい



まだまだ

遊ぼう‼️



私たちは

だいじょうぶ



今この瞬間死んでもいい‼️



私はそんな毎日を

送っています


いつ死んでも後悔しない


けれど


閉園まで

遊び尽くします




この地球ワンダーランドで

一緒に

遊ぶ人

集まれーーーーーー‼️ 















2月24日(満席→増席しました)


【超越!極上の次元へ

雅叙園春の食事会】


予想超える応募!

ありがとうございました

完全締め切りです

また次回!企画つくりますね!



 

【満員御礼!】キャンセル待ちです

女性の身体を最高な状態にしていく魔法のメソッド!

★【ゆるぴこヨガin東京】

○2月23日(14:00〜17:00)

運命上昇の奇跡が起きる

あのゆるぴこヨガが帰ってきた!

詳細はこちら


PICOチャンネル

更新しました!


マダガスカルから配信‼️



帰国します‼️




顔がっ‼️

マダガスカル通信⓶





PICOチャンネル登録すると

あり得ない奇跡が起こります!


ぴこ

らぶ❤️