脳が宇宙を作り出す


「RAS」


昨日のブログで

ちらりと出した名前ですが


脳の認識機能、ということです


RAS(Reticular Activating System)=網様体賦活系(もようたいふかつけい)






人はみたいようにしか

世界をみていません



ソファーに座る位置で

部屋の見るものが

変わってきます



車の運転する人と

ただ乗っているだけの人とでは

まったく違うものが見えています



料理人と客


医者と患者


セミナーの登壇者と受講者


セラピストとクライアント


経営者と従業員

 


などなど

立場が違うと

同じ空間にいても

まったく違うものを見ることになります



脳の認識です



お金持ち、という言葉を

聞いただけで


ふんぞりかえって

誰かから搾取して

豪邸たてて良い暮らしをしている

嫌な奴、というイメージを持っているなら

そういう嫌な奴にはならないように

脳は制御をかけます

お金持ちにならないように守ります







本当は

自由自在に生きたいのに

なれないのが悔しくて

あんな地に足つかない生活してたら

ロクなことない、と言っていたら

自由自在には生きないよう

脳はそちらの方向にいくようになります





人間

見た目じゃないよね、といっていると

いつまでもだらしない身体や服装に

なります





358のNo.を意識しただけで

街中に358の数字が溢れてきます





PICO という名のお店見つけました!

という報告をよく受けます

認識してくれているのね、と

嬉しくなります




きっとみなさんは今後

マダガスカル、という

言葉を見つけたり

聞いたりするようになるでしょう(笑)





人間の脳は

そうやって

自分の見る世界を

決めていきます




人の悪口、陰口を

言っている人は

自分もその「悪い」ステージにいるのです

 



人の応援や良いところを

見つけられる人は

その「良い』ステージにいるのです




龍や鳳凰や

宇宙人や

神さまや

不思議なことが

大好きな人は

そのステージにいます



先日、檀上和尚様と

目黒雅叙園にいった時

見つけたのが

龍と鳳凰でした







和尚様のお寺には

龍と鳳凰がいます







龍と鳳凰に

何の興味もなかったら

ただのマークです

見ていても見えないのです




幸せ

豊かさ

お金

人の縁

ミラクル

シンクロニシティ

パラレルワールド

次元上昇

運命上昇

運気上昇



こういうものを

意識したとたん

世界には

それらすべてが

溢れてきます


だから


人や物の悪口陰口は

言わないほうがよいのです



誰かを負かしたいためや

自分の正義を誇張したり

鬱憤を晴らすためだけに

脳の機能を使ってしまうと

もったいないのです



いま

この瞬間

幸せの方向を

くるりと向くだけで

幸せなものが

バンバン入ってきます



嫌なものに

蓋をするのではなく

目をつぶるのではなく

そもそも嫌なものだと認識できなくなるのです



すごい世界が

現れるのです



ミラクルや

パラレルワールドは

人間の細胞や遺伝子や

ミトコンドリアや微生物が

起こしていく



精神世界だけでなく

まったく新しい科学だとしたら

ワクワクしてきませんか?




今までとまったく

違うスピリチュアル




再現性があるのです


誰でもできるのです



だから

一瞬で変われるし

簡単だ!とずっと言っているのです




2月23日

ゆるぴこヨガで

そのお話と

ミトコンドリア転写いたします



知床リトリートでは

四日間、一緒に行動します

それはそれは細胞がすごいことになります

完全に開きます


大開運‼️

3月2日〜5日

知床流氷リトリート‼️

★受付締め切りを2月7日まで

延ばしてもらいました!


女性の身体を最高な状態にしていく魔法のメソッド!

★【ゆるぴこヨガin東京】

○2月23日(14:00〜17:00)

運命上昇の奇跡が起きる

あのゆるぴこヨガが帰ってきた!

詳細はこちら


PICOチャンネル

更新しました!


マダガスカルから配信‼️



帰国します‼️




顔がっ‼️

マダガスカル通信⓶





PICOチャンネル登録すると

あり得ない奇跡が起こります!


ぴこ

らぶ❤️