【マダガスカルの奇跡】




シェア会&エネルギーワーク



大成功‼️でした




ああ

幸せっ‼️




ご参加のみなさま

ありがとうございました














ぴこリトリートの守護神(添乗員)

パッションフロンティアの大塚社長

知床リトリートのご案内にかけつけて

下さいました







急遽スタッフをお願いした

ぴこらーさん達


さすがです








事務局さっきー‼️


お世話になりました

何から何まで

ありがとうございました!









会場は

こんな素敵な場所を用意してもらいました






ほとんど未公開の

たくさんの

スライド写真と

動画


これでもまだ

四分の1くらい


素晴らしいドキュメントです




エネルギーワークでは

会場全部が

黄金の光につつまれて

全員のオーラが

黄金に染まっていくのが

はっきりと確認できました



これが

誰かに頼らなくても

すべて

自分自身で

エネルギーを高めていけることになるのです



あなたが

光そのもの、ですから





地球は素晴らしい


自然は素晴らしい



生きることの根源を

裸足で暮らし

半分は大人になれない子供たちに

教えられてきました

 


生命を生きる


  

ただ

ただ

それだけが

どれだけ

尊いことか



旅をしましょう



絶景もすてきだけれど

非日常を見てまわりましょう


世界はとても広いのですよ


飛行機に乗りましょう


宇宙(そら)を飛びましょう





あなたの中にある

宇宙規模の能力が

開花していくのです


すごいことになりますよ



だいじょぶ

だいじょぶ





女性の身体を最高な状態にしていく魔法のメソッド!

★【ゆるぴこヨガin東京】

○2月23日(14:00〜17:00)

運命上昇の奇跡が起きる

あのゆるぴこヨガが帰ってきた!

詳細はこちら



大開運‼️

3月2日〜5日

知床流氷リトリート‼️

★受付締め切りを2月7日まで

延ばしてもらいました!



ぴこ

らぶ❤️