なぜに
これほどまでに
人々は龍が好きなのか

龍と繋がりたいのか

私たちが龍の遺伝子を受け継いでいて
龍そのものだからである





いやいや
人間は人間だよ
龍なんかじゃない!

そう思っても当然なのですが

さまざまなな捉え方があっても
よいのです


あなたは

どちらがおもしろいですか
どちらがワクワクしますか


龍と繋がる、という
言い方をしますが

自分以外の龍と繋がるという意味もありますが

自分自身が龍であることを思い出す、と
言っても良いでしょう




悟空は
スーパーサイヤ人である

それを思い出したときに
スーパーサイヤ人になれますが

思い出さなくても
本来スーパーサイヤ人なのです








あなたの後ろには
間違いなく
御先祖さまがいるわけです


あなたが
お母さんお父さん自身ではないけれど
確実にそのDNAを引き継いでいます

いやが応にも
そこを通さないと
現存しないので



龍もまた同じ

あなた自身にも
龍のエネルギーがしっかりと
受け継がれているのです



あなたが
時々龍になり
時々人間になるのは

時々無意識に親と同じようなことをしていたり
親とは似つかぬ人になることと同じです


私たちは人間であるが
細胞と血の中には
龍が紛れ込んでいる

そう解釈してみてください



龍が見えないんです

というのは
ある意味当然で

自分の顔や背中は自分では見えません


自分の心も何が本当なのか
迷うこともしばしばです


でも感じることはできるし
知ることもできます


私たちは
宇宙人であり
龍であり
神である


そうイメージして
生きていきましょう


その方が
とーってもおもしろいから‼️



おもしろいので
ワクワクしてきます

感謝が湧いてきます

希望が湧いてきます

みんな大好きになります

愛で生きれるようになります

運気が上がります

ツイテルこと
ミラクルが連発します

人生どんどん変わってきます

よいことずくめ

世界はあなたが作ります




だいじょぶ

だいじょぶ



女性の身体を最高な状態にしていく魔法のメソッド!

★【ゆるぴこヨガin東京】

○2月23日(14:00〜17:00)

運命上昇の奇跡が起きる

あのゆるぴこヨガが帰ってきた!

詳細はこちら



大開運‼️

3月2日〜5日

知床流氷リトリート‼️



ぴこ

らぶ❤️