いつも
ぴこさんのブログって
長いですよね


とある人に言われまして



思わず



「これでも

昔に比べたら

ずいぶん短くしたつもりなんです💦

また長いですか?』


と言ってしまったの



その方は


『いえいえ!

長いのがダメということではなくて

1日に何本も何本も

よくそんなに長い文で

ブログを書けるな、と

感心していたのですよ』



とおっしゃる




その方は

ただ

ブログの文章が長いですね、という

その方が感じた事実を言っただけで

それがダメだなんて

一言も言ってないのです



ああ、

まだあったわ

私の中に

まだまだ


『読みやすいブログを書かねば』

というのがあるのを

見破られてしまった!


誰に?

私が私自身に!!です


誰も責めてないのに



長い文章はダメ

完結に書くのが良し



こういった

ジャッジが私の中にあることに

気づくわけです




ジャッジは

あっても良いのですよ

それが悪いことではないから



ただ

無意識になっていたものが

顕在意識に落とされたのです



責められた、と

感じたとたん

私は被害者になってしまうから

それだけは避けたいのです


誰かに何か言われた私、を作り出すと

波動が変わってしまうから




誰かの

何でもないことに

わざわざ気分を悪くして

怒る人いますよね



誰も責めてないのに

ああ言われた

こう言われた

それってバカにしてるってことよね、とか


勝手に被害者になるなんて

本当にアホらしい話です



意識を変えていきましょう



気づかぬ部分で

外側に持っていかれている自分を

取り戻しましょう


こうして

誰かのおかげで

自分に戻れます


ありがたいこと



いつもあなたを

愛しています



だいじょぶ

だいじょぶ




女性の身体を最高な状態にしていく魔法のメソッド!

★【ゆるぴこヨガin東京】

○2月23日(14:00〜17:00)

運命上昇の奇跡が起きる

あのゆるぴこヨガが帰ってきた!

詳細はこちら


3月2日〜5日

運気爆上がり

知床流氷リトリート


申し込みはこちら



PICOチャンネル

更新しました!


マダガスカルから配信‼️

空港から‼️







PICOチャンネル登録すると

あり得ない奇跡が起こります!


ぴこ

らぶ❤️