寒くなると
身体のあちこちが縮こまります




筋肉が硬くなり

血液の巡りも滞る





女性の7割が

冷え性である、との

自覚を持っているそうです





身体が冷えると

体液の流れが悪くなります



心は

身体と

密接しているので

心が寒くなります



やる気も

元気も

なくなります



身体を緩めると

体液が流れ始め

温かさが戻ってきます



やる気

元気が

戻ってきます



温泉や

アロマや

ヨガや

ピラティスなど

 


これが

流行るのもわかりますね



私は

フィットネスヨガティーチャーの

資格を取り

カルチャーセンター

スポーツクラブなどで

クラスを持っていました




そのヨガは

「綺麗になるためのヨガ」であり

細くなり

程よい筋肉をつけ

身体の柔軟性をつけるヨガで

パワーヨガ、と

名付けていました



筋力

バランス力

柔軟性が養われます


美しい身体をつくれます



でも

そのためには

少しくらいキツいのは

我慢してよね、というヨガでした



身体の硬い人は

柔らかくしましょう

それがモットーでした

 


だって

身体は柔らかい方がいいもの


今考えたら

なんという偏見(笑)



身体が硬いのはだめ、なんて

誰が言い出したの?



柔らかい人は

褒められますが



硬くたって

緩んでいれば

良いのでは?


ということに

気づいて

それから

さまざまなレッスン形態を

変えていきました



初心者クラスの

さらに

初心者クラス


もはや

ヨガですらない



それは

既存のヨガではないだけで

きっと

ヨガの真髄です



魂レベルでの解放がおき

宇宙そのものと

ダイレクトに繋がることができます



これを

発明して

「ゆるぴこヨガ」と名付けました



宇宙いちゆる〜いヨガは



女性の身体に

必要なすべてを

動かしていきます



それも

ストレッチや柔軟体操を

することなく



身体の硬さ柔らかさは

もやは

問題外




この数年

おやすみしていましたが

いよいよ

東京から始まります




女性たち

みんなに来て欲しい



最後のシャーバアーサナは

宇宙に飛びます



ほんの数分で

莫大なるエネルギー効果が

得られます


完全なる

宇宙の光のエネルギーワークです





2月23日

【ゆるぴこヨガin TOKYO】

女性の身体を最高な状態にしていく魔法のメソッド!



★【ゆるぴこヨガin東京】

○2月23日(14:00〜17:00)

運命上昇の奇跡が起きる

あのゆるぴこヨガが帰ってきた!

詳細はこちら






ぴこ

らぶ❤️