まだまだ

続いてます

どんどん書きこんでね


めちゃいい感じ❤️


みんなありがとう❤️


波動最高に上がってます‼️






嘘から出た実(まこと)



イメージ

想像

妄想

予祝

前祝い




こう言うと

ロマンがありますが



言い換えたら

これすべて

、です





現実ではないこと

まだ

現実には起きていないこと





年収一億になりました

タワーマンションに住んでます

海外に引っ越しました

すてきな旦那様と巡り会えました

などなど





まだ起きていないことに対して

あたかも起きているように

言うこと





前どりして

祝うこと




イメージしたことが

叶う



口に出したことが

現実化する




『今年も立派に稲が実りました

ありがとうございます』

と豊作の祝いを先取りして

桜の花を秋の稲穂とみたてて

春のうちにワイワイと

はしゃぐのが

花見のルーツと言われています





これを

予祝、といいます





嘘、というと

すごいイヤーな

イメージがありますが


同じことです





だから


盛大なる嘘をつきましょう、ということ




エイプリルフールだけ

盛大に嘘をついても良い日ならば




日頃から

どんどん嘘をつきましょう






ただし

自分の心や

自分のノートや

これはあくまで嘘だけど

叶う前提の嘘だからね、という了解の

ルールのもとで、となります





嘘、の言葉には

相手を騙す、陥れる、傷つける、という

意味が含まれるから嫌がられますが



そうでなければ良いのです



相手を騙して

悲しませる、ということではありません


みんなが幸せになる嘘です




私は今から嘘をつきますが

これは近い将来

本当になります



これが

相手にわかっていればよいのです




すると

相手も心から

『おめでとう』のエネルギーを

送ることができるのです





予祝が苦手、

という人は

ここに囚われている場合が

多いのです




だって本当のことじゃないのに。。

という

罪悪感から抜け出せない





だいじょぶです



予祝をしましょう




願いはあたかも叶ったように

言いましょう、というのは



嘘から出た実(まこと)、ということに

なるのです




まこと、という字が

真や誠ではなく

・という字を当てているのも

嘘が実現する、

真実の実、ということ




ググると


嘘のつもりであったものが、結果的に、はからずも真実となること。


と書いてあります




この諺が辞典にあるくらいなので



昔から

『口に出したことは叶う』

このエネルギー法則は

使われていたのです




どんどん

願いは口に出してしまいましょう




あなたの願い


必ず叶います





ということで

久々に


願いが叶うすごいブログ


立ち上げます




コメント欄に


思いっきり

叶って欲しいことを


あたかも

叶ってしまったように

書いてね




◯エーゲ海に白い別荘と

大型クルーズ船を買いました!

イケメン彼氏と毎日デートしてます

やったー!!



みたいに(笑)



書くことで

頭の中が明確になります



文字として残るので

信憑性が増します



ああ、私ってこれが

したかったんだ、と

知ることができます



思いっきり

ワクワクしてきます‼️




さあ!!



あなたの

言葉が

現実になっていきます



その願い

実現してしまいます




書いた瞬間から

その次元へと

飛ばされます



実るのです



コメント欄

存分に使ってくださいね



書くあなたも

それを読む誰かも

全員が幸せになります




ここに

運命上昇のトルネードが起きるのです





おめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️






★お知らせ

本日(26日)受付締め切ります

★1月29日(東京)

13:30開演

『マダガスカルの奇跡』

シェア会&エネルギーワーク


絶対に来た方がいい‼️


詳細はこちら




ぴこ

らぶ❤️