本日は旧暦の新年、春節


明けましておめでとうございます

 

 



年が明ける、というのは

何回やっても

めでたいものです




そして新月


新月とは
生まれたばかりの月の一番エネルギーが
純粋な時



この日に願ったことは

ちゃんと叶う、といいます



満月に向けて

着々とエネルギーを膨らませていく



日本人は

月というものに

繊細なる霊性を感じ

古来から重んじてきました



これほど

月を愛でる種族も珍しいのです



海外では

月よりも

太陽神を崇めるところが多い



エジプトでは

月の神は

トート神で

中でも

新月の神は

『ジェフティ』と呼ばれますが

あまり知られていません


それよりも

太陽神『ラー』の方が有名ですね




日本では『月読の神』


なんとも

静かで妖艶な感じがします



月夜に

しかも新月とは

月が見えない状態ですから

どこかにあるであろう

月に思いを馳せて

願いをかけることは

ものすごいイメージ力が

かきたてられるわけです


ですから

願いも叶いやすいのです





そんな新年と新月が重なる

今日の夜8時から9時まで

神龍オンラインサロンメンバー限定で

新月エネルギーセッションします

楽しみに待っててね

サロンメンバー大好き❤️


その後引き続き

インスタライブに移るかもしれません

こちらフォローしておいてね

https://www.instagram.com/picolovequeeeen

 



天体の動きが

大きく変わる時

地球の影響力もハンパないのです



今日から

大きな変化が生まれていきます



いままで

なぜ自分だけ

うまくいかないのだろう


どんどんみんなが上がっていってるのに

なぜ自分だけ低迷しているのだろう


いろんなこと

習って

エネルギーも高めて

ご機嫌さんでいるのに

今ひとつ抜け出せないのは

なぜだろう


なかなか人には言えなくて

モヤモヤしていたそんなあなたへ!


朗報です



今日から

変わりますからね!


これ、凄いですよ


宇宙の流れに

ここで乗ってしまえば

あなたの小さな力ではなく

果てしない大きな

宇宙天体の力が

後押ししてくれますから


なんてことなく

スムーズに運気が上がっていくのです



特に今日は

新年と新月が重なる

ビッグイベントですから


ここで

しっかりと

宇宙意識と繋がってしまえば

とんでもなく素晴らしい未来に

全自動で運んでもらえます


そのためには

日頃私が意識している


直感

瞬発

行動


この3つの力を

高めておきましょう



今日いちにちやってみてください




ふと思ったこと

=直感



その意識を

広いあげる

=瞬発



それを実行する

=行動




たとえば

街を歩いていて

ふと

通りかかった

このカフェに行ってみたい

=直感


よし、入ろう

=瞬発


入ってコーヒーとケーキを

オーダする

=行動



ああ、幸せ




これが地球上での

実体験になり

あなたの体験値が上がり

運気がどんどん良くなるのです



たいていの人は

最初の

このカフェ入ってみたいな、の

ところで躊躇します


まあ、いいや、時間もないし

知らないカフェにひとりで入るのも

なんだしまた今度誰かと来よう、と

やり過ごしてしまいます



たかが

カフェひとつ

入らなくても

どうってことない、と

おもうかもしれませんが



地球での実体験が

もうそれでできなくなったのです



これが

一度や二度ではないとしたら

経験値に大きな差が生まれます



入りたい、と

思った瞬間に

行動しないと

人はまあ、いいや、と

忘れてしまうのです



忘れ去られた

直感たちの残骸が

風のように消えていく



今日から

しっかり

ふと、思ったことを

拾いあげていきましょう


失敗するかもしれないし

毎回、幸せだ!なんて

感じないかもしれません


それでいいのです


もし失敗したなら失敗をする、という

経験が必要なのです



直感を間違える、という人は

そこで怖がってしまうから

圧倒的に経験値が少なくなります


直感は間違えない


間違えた、という

感覚になるだけです


直感のすぐあとに

思考が覆い被さります


思考でこねくりまわしてしまったものは

もう直感ではありません


思考で考えて辞めたとしても



やっぱり

行きたい


やっぱり

参加したい


やっぱり

好き


やっぱり

欲しい


最初に浮かんだものが

『直感』です




今回のマダガスカル🇲🇬なんて

直感でしかありません


マダガスカル行きませんか?

と旅行会社さんにおすすめされて

「行きます!」と即答しましたから


それどこ?

何時間かかるの?

お金は?


そういうのは

決めてから考えます



カフェにふと行くのとわけが違い

なかなか

大きな行動力だと思うかもしれないけれど

私にとっては同じです



直感は間違えない


それに従っていったら


人生がまるっと変わるくらいの

素晴らしい旅でしたから

大成功でした



新年の願い

新月の願い

どんどん出しましょう


そして

直感力


これは宇宙からのプレゼントです


どんどん使っていきましょう



だいじょぶ

だいじょぶ






★1月29日(東京)

13:30開演

『マダガスカルの奇跡』

シェア会&エネルギーワーク


絶対に来た方がいい‼️


詳細はこちら




ぴこ

らぶ❤️