これから
あなたは

もっともっと
幸せになります



これはもう

間違いのない事実です




2023年


今年は

今後の人生を決める

大事な鍵となります




少なくとも今年の

夏至までには

あなたの顕在意識を少しでも

開いておくこと



いわゆる

枠を外していくことです



まず

目の前のイライラすることや

どうにもならなくてモヤモヤすることを

解決してしまいましょう



簡単です



心のキャパシティを

広くすればよいのです



小さな器では

すぐに溢れてしまうから




ぴこさん

それが難しいのよ!

簡単にできたら苦労しないわ!と


あなたは言うかもしれません




イライラ

モヤモヤ

ムカムカ



これすべて

心の器の状態のこと


心が小さいのが悪いのではなく


ただそうである、というだけのこと




まず

心が狭い

心が小さいことは

悪いことだ、という

罪悪感を取り除きましょう



心が小さくて何が悪いのでしょう



背が小さいのと

同じことです



何も悪くない



良い悪いで考えるから

凹んでしまうのです



なるほど

いま私は心が狭くなってるのだな。と

気づけば良いのです



イライラ

モヤモヤ

ムカムカ


それを感じてるのだな


それはなぜ?

何が嫌だったの?

なぜそう思うの?



ふうん、そかそか

よしよし


それでオッケー!



それを

こんな私じゃダメだ、とか

思うから余計に腹が立つ



あなたって心が狭いのね

あなたってバカね

あなたって気が小さいのね

あなたって気がきかないのね

あなたってお節介ね



こういうのはすべて

相手の状態であり

あなたのものではありません




その相手があなたのことをどう思ったか、の

自己紹介です



あなたバカね、と

言った相手の中にその要因があるのです



だから

ふうん、あなたはそう思うんだね、で

終わる話なのです



相手がどう思おうが

相手の勝手ですから

お好きにどうぞ、です



それをバカにされた、とか

傷つけられた、

酷いこと言われた、とか

になったとたん

相手のものだったのに

自分が受け取った瞬間になります



自分にも

同じことが言えます



相手のことを

あなたバカよね、と言った自分自身に

その要因が生まれます




ここまで

わかってしまえば

あなたの心のキャパシティは

どんどん広くなっていきます



誰もあなたを

傷つけられやしないのです



あなたが

相手の言葉を受け取らない限り



これをやっていけば

あなたの幸福度は

どんどん増していきます



だって

誰にも傷つけられない

ピッカピカのあなたが

いるのですから



あなたの心は

広々として

自由自在です



さあ


これからもっともっと

幸せになっていきますよ


幸せにしかならないのです



だいじょぶ

だいじょぶ


1/29

2/23


来てください

最高最強のエネルギーワークを
します

1/29は当初予定していた
ただのシェア会ではなくなりました
壮大なるエネルギーを
あなたにお渡しいたします



2/23

今の私のエネルギーを全身全霊を

放出しながら宇宙に全員を移行させます

ものすごい奇跡が起こります

身体と魂と意識の三位一体の世界を

体験してください




魂参加じゃなくて

肉体参加!!

特に下記のイベントは

Madagascarのジャングルパワー

宇宙レベルでのパワーが

色濃く残っています

会いに来て欲しい

あなたの自分自身の運命上昇のために


★続々とお申し込みありがとうございます

1月の総仕上げ

最高の魔法をお渡しします

ここに来て!

↓↓↓↓↓↓↓

★【マダガスカル奇跡のシェア会】

○1月29日(13:30〜16:30)


マダガスカルのお話会決定しました

あまりにも膨大な写真や動画

ブログやSNSではシェアしきれない!

そこでお話会を開きます

プロジェクターでマダガスカルの奇跡の旅を一緒に楽しみましょう!!

最高最強なエネルギーワークand

宇宙瞑想もします


日本にいながらマダガスカル‼️

申し込みはこちら




 

★【ゆるぴこヨガin東京】

○2月23日(14:00〜17:00)

運命上昇の奇跡が起きる

あのゆるぴこヨガが帰ってきた!

詳細はこちら




★非日常を体験するのはここしかない

人生の運気が一瞬で変わる

【知床流氷リトリート】

3月2日〜5日

詳細はこちら





PICOチャンネル

更新しました!


マダガスカルから配信‼️



PICOチャンネル登録すると

あり得ない奇跡が起こります!


ぴこ

らぶ❤️