昨日
龍王妃がやってきて



私の世界は

一気に

龍の王妃の色に

染まりました



今までの

草場作品の中には

なかった

独特のフォルム



それも

私自身がそこに

映し出されているわけですから

それはもう龍のエネルギーで

溢れています



ああ

こうやって

次元を超えていくのだな


そう実感します



Madagascarという

特殊な場所に身を置き

実際に行動から行動を重ね



口ばかり、ならず

口より先に動いていくところに

どんどん道がひらけていく



どんな素晴らしいメッセージにも

敵わないのが

その人の体現です



何を言ったかより

何をやったか



地球では

それが残ります



龍となり

宇宙をかけめぐる



私に宿るは

龍は龍でも

なんと龍王妃




本当にすごい



まさか

こんな現実が

やってくるなんて

思いもよらなかった



地球を飛ぶように遊ぶ


その私自身が龍王妃となる


こんな名誉なことは

ありません



溢れかえるこのパワーを

いったいどうしよう?


と思った時



間違いなく

みなさまに

還元しよう、と思うのです



もはや

言葉を超え

理屈という

小さな枠を超え


お会いする人に

絶大なる波動を

お渡しすること



あなたも

私も

本来は存在だけで

共鳴し合えるのです



その真髄を

味わっていただくこと



リアルでは

もちろん凄いことになりますが


このブログでも

充分伝わるはず


あなたが

私のブログのフォロワーで

いてくださって

本当に良かった



これから

凄いことになりますよ



私個人ではなく

宇宙神最強の神龍(シェンロン)と

あらたに

龍王妃が

あなたと共鳴するのですから




今年から

ますます

私と会う

あなたが爆上がりしていきます



おめでとうございます




神龍オンラインサロン

イベント

リトリート

毎日のブログ

Instagram

個人セッションも

なるべく開くようにします



そして春

PICO塾(オンライン)も復活します



どこかで

会いに来てください!





特に下記のイベントは

Madagascarのジャングルパワー

宇宙レベルでのパワーが

色濃く残っています

会いに来て欲しい

あなたの自分自身の運命上昇のために



★続々とお申し込みありがとうございます

1月の総仕上げ

最高の魔法をお渡しします

ここに来て!

↓↓↓↓↓↓↓

★【マダガスカル奇跡のシェア会】

○1月29日(13:30〜16:30)


マダガスカルのお話会決定しました

あまりにも膨大な写真や動画

ブログやSNSではシェアしきれない!

そこでお話会を開きます

プロジェクターでマダガスカルの奇跡の旅を一緒に楽しみましょう!!

最高最強なエネルギーワークand

宇宙瞑想もします





日本にいながらマダガスカル‼️

申し込みはこちら




 


★【ゆるぴこヨガin東京】

○2月23日(14:00〜17:00)

運命上昇の奇跡が起きる

あのゆるぴこヨガが帰ってきた!

詳細はこちら




★非日常を体験するのはここしかない

人生の運気が一瞬で変わる

【知床流氷リトリート】

3月2日〜5日

詳細はこちら





PICOチャンネル

更新しました!


PICOチャンネル登録すると

あり得ない奇跡が起こります!


ぴこ

らぶ❤️