奇跡とは
出会い



先ほど起きたばかりの

こちらの奇跡



出会えるって

本当に凄いこと!


改めて思うけれど

神さまの計らいは

完璧です




人生の奇跡とは

生きているうちに

どれだけ

素晴らしい人に出会えるのかと

いうこと



今回の奄美大島でも

たくさんの出会いがありました



私の財産は

『人との繋がりである』

これが誇りです



凄い有名人と友達である、とか

そんなことは

1ミリも関係がありません



芸能人とか

財界人とか

社長とか

アーティストとか


それはそれは

社会的地位の素晴らしい方と

繋がらせてもらっています


めちゃくちゃ嬉しいです


めちゃくちゃ嬉しいですが

それは彼らが

尊敬に値する人格者であるからです


普通の会社員だから

つまらない、なんてことないのです



私なんて

普通の人だから扱いが違う、、、と

言って拗ねるならば

自分自身をその程度にしか

扱っていないという証拠です



だいたい

そんな人は

私のまわりには

いません



みんな

優しいし

思いやりのある人ばかり


みんなが思いやり星の住人です



先日

友人がネットで

お菓子の販売をしたのですが

手作りで数に限りがあるため

大人気ですぐに売り切れてしまうのです


私も彼女の作るお菓子が大好き

なんとか買いたい!



その情報を知っている

共通の友人が

忙しくとびまわっている私にそっと教えてくれるのです


『今日の8時から

〇〇ちゃんのお菓子の販売があるよ!』と


そのおかげさまで

私はラスト一個のお菓子を

ゲットすることができました



ありがたい

ありがたい

ありがたい


だって

私が参戦したら

数が限られているのだから

教えてくれた彼女も

もしかしたら買えなくなる可能性もあるわけですよ


本当に優しいなぁ、って

涙が出そうになります


私のまわりは

そんな人で溢れています



その彼女は

この写真を撮ってくれた人





優しい人で

溢れているならば


私の世界は

やはり

優しいエネルギーなのです


自己否定の人が

いないということは

他人も否定していないから


どんどん

エネルギーは

宇宙規模に流れます



あなたもだいじょぶ


このブログを読んでいるのだから



いつもありがとう


あなたを愛しています



さあ

奄美大島から

搭乗します





銀河シナプス最新作‼️





銀河シナプス、やばーい‼️

今のうちにチャンネル登録しておいて‼️

すごい奇跡が起きるから‼️

★12/25

特別セミナー


人生大成功!

その秘訣
教えます

今年最後の大チャンス
会いにきてね‼️

【2023Welcomeフェス‼️】

★12/25

★13:10〜14:40

★大崎ブライトコアホール

★参加費 5500円

(オンラインもあります)


お申し込みはこちら


そして四日間一緒にいたら

そりゃさらに凄いことになります!


知床サポートプロジェクト

詳細はこちら


ぴこ

らぶ❤️