「すずめの戸締まり」

観てきました




ああ、

わかってくれてる人が

いたんだ


そう思ったら

涙が止まらなくなった









幼い日

私が見た光景そのもの


あの頃は

人に言ってはいけなかった









そして
私が
連日ブログでアップしているのと
なんとリンクしていること!




異次元への扉が開く

↓↓



実は

今日16日は

地震が起きる、と

内々で言われていた日



予言者が

地震が起きる

世界が滅びる

というたびに

何も起きない


そのたびに


そらみろ!嘘つき!


そう罵倒されていく



罵倒されるたびに

陰で

いったいどれだけの人が

力を振り絞っているのだろう



いつも

いつも

そう思い



私の霊能者の師匠も

その一人だが

本当に頭が下がる



『頭を下げてないで

あなたも一緒に祈りなさい』



何度もそう言われて

必死に扉を押さえた




それでも天変地異は

起きる


人間の力では押さえきれないことだってある




日本沈没という映画があるが

   

パラレルワールドがあるなら

とっくの昔に

日本はなくなっていたのかもしれない



日本どころか

地球が消えている世界が

あってもおかしくない



日本には

大鯰が暴れて地震が起きるので

その鯰(なまず)を抑える

要石というものがあり

その有名なのが

鹿島神宮、香取神宮にある 



『すずめの戸締まり』にも

なまずと似たようなものが出てくるが



天変地異を

少しでも抑えようとする者は

古代の世界からいたのだ




危ないぞ、用心しろと

警告を出しても


結果何も起きなければ

「うそつき!」とののしられる



何か起きたら起きたで

霊能者のくせに

地震も止められないのかと

罵倒される



抑える人たちは

それを承知で

それを望む




自分たちがいくら

いんちき扱いされようが

何も起きなかったことの方が

大切だから



大難を小難に

小難なら無きように



いまも世界のどこかで

けして表には出ず

地球を守っている人がいるのです



いま

私たちが

こうして日々の細々したことに

悩めるのも


世界が無事だからこそ


本当にありがたい世界にいるのです



異次元の扉は

あなたの知らないところで

開き

閉じています



でも!




実は

あなたはもう

その扉を知っているのかもしれません



異次元へいったりきたり


記憶が消えているだけなのかもしれません


不思議な世界は今ここにあります



どんな世界に行こうが

その世界をまるごと

楽しむこと




私たちができるのは

これだけです




いつだって

あなたを愛してる





だいじょぶ

だいじょぶ

 






笑いながらみているだけで

みるみる人生が大成功‼️‼️


マイナスの極貧からから一気に億を稼ぐようになったその秘訣は?



極貧から極楽へ


チャンネル登録すると

宇宙レベルで運気爆上げしちゃいます




知らないと天と地の人生





爆笑で爆上げ!銀河シナプス

億を稼ぐアッコ社長と

ベストセラー作家PICOの

抱腹絶倒ライブ

笑いで運気爆上げ!

 銀河シナプス再始動‼️




YouTube更新しました!





10/31

明治神宮のものすごいパワー‼️




奇跡が起きるYouTube登録はこちら





著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運が良くなった

大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら



運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著




ぴこ

らぶ❤️