異次元への扉

この世界は理屈が通らないことが
たくさんある




山の中のゲストハウスの一室    

その部屋で寝ると
必ず異次元へと飛ばされる

私はまったく別の世界で
生きているのだ

おもしろいくらいにリアル!



だが
朝目が覚めるとすべての記憶が
消えている


もしかしたら
こちらの世界が夢なのではないかしら

どちらが本当の世界なのか

きっとどちらも本当なのだ



今回はなぜか
記憶がある

ぼやけてはいるが
三分の一ほど
覚えている

私は約束の地に行かなければならない

彼(主催者)と約束したのだ

その彼が誰なのか
何日なのか
どこへ行くのか

それが思い出せない


でもしっかりと打ち合わせをし
私は南の離島に講演家として
登壇することになっている

南の離島?
いったいどこ?


2日続けて
同じ夢をみた

今日は先方から確認のメッセージがきた


『では、〇月〇日〇時、〇〇でお待ちしています』

その〇〇が思い出せない

いったい私はどこに行けばよいのかしら



しかし、今朝
私がいくところは
日本の南の島ではないことが判明した

沖縄とか、奄美大島ではなかった



私は飛行機のチケットを取り
そこには〇〇空港行き、と書いてある


それは日本ではなかった!


その南の島に住む
日本人女性たちに向けて
エネルギーワークをするために行く
ことが判明した


『では、〇〇でお待ちしています』とは
海外の空港だったのだ



目が覚めて

慌ててiPhoneを確認するが


取ったはずのeチケットの履歴が

どこにもない!



どうしよう、約束したのに

いったいどこ?

それはいつ?

すっぽかしたらどうしよう

私行かなくちゃ!



こちらの世界で目が覚めた時
あまりにもリアル過ぎて

やはりどちらが現実なのかわからない

どこの空港?

ハワイ島?
カウアイ島?
ハミルトン島?
モルジブ島?

行った島を思い出すが
わからない

私はあちらの世界と
こちらの世界を
時空と次元を超えて
行き来しているらしい

向こうでも講演家として
同じ職業に就いているのだ

 







この世界には
宇宙と繋がるスポットが
存在する

この山の中のゲストハウスは
まさにそれ







そして

オーナーに聞いたら
それが起きてもなんら不思議ではない場所だったのだ




その場所がここの森!

動画みるだけでその波動が伝播していきます




朝起きたら
10億入ってきていた、とか
ありうるかもしれない(笑)

そういう魔法が
これからは当たり前に起きていくのかもしれない

現実は幻、とよく言うが

どちらが現実かわからない


荘子の胡蝶の夢】である



この世は幻

時空、次元を越える扉に
誰もが行き来しているのかもしれません


それは扉を超えた瞬間
忘れていて
どちらの世界でも
こちらが現実、と思って生きているのでしょう



記憶が残っていると
ややこしいので
一方を消すということを
自らしているのです


パラレルワールド


私たちは
本当は
自由自在にどこにでも行けるのです


今この時
南の島に到着して
誰かに迎えにきてもらっている
私があちらの世界で存在します


あなたも、です


不思議でおもしろい世界を
私たちは生きているのです


理屈や理論では

どうやっても解明できません


人間の思考や

限界を超越していくからです


地球の三次元では説明ができないのです


それを不思議なこと、といいます



楽しい世界が

今日も始まります


おはよう‼️




笑いながらみているだけで

みるみる人生が大成功‼️‼️


マイナスの極貧からから一気に億を稼ぐようになったその秘訣は?



極貧から極楽へ


チャンネル登録すると

宇宙レベルで運気爆上げしちゃいます




知らないと天と地の人生





爆笑で爆上げ!銀河シナプス

億を稼ぐアッコ社長と

ベストセラー作家PICOの

抱腹絶倒ライブ

笑いで運気爆上げ!

 銀河シナプス再始動‼️




YouTube更新しました!





10/31

明治神宮のものすごいパワー‼️




奇跡が起きるYouTube登録はこちら





著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運が良くなった


大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら



運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著




ぴこ

らぶ❤️