毎日毎日常にワクワクしっぱなし!

・・ということはないです(笑)




朝は静かに
瞑想から始まっています

どんな時も
瞑想をします

長さはその時々

ほんの1分だけの時もあるし
ゆったり時間がある時は
1時間ほどは瞑想に入っています


瞑想が習慣になると
まずは落ち着きます


すべてをゼロポイントに
持ってきて
ここから始まります


「マイナス」なんてものは
この世には無くて
「プラス」しかありません


いろんなものを無くしたとしても
もともとゼロからの出発だったのですから


生まれてきた以上
プラスしかないのです

どんに落ちてもゼロポイントに
戻るだけ

肉体が無くなったとしても、です

魂に戻るだけであり
そこが私たちの本来のいる場所です

頭の中のごちゃごちゃが
瞑想でクリアになります

なります、といっても
瞬間消えるわけではなく
無になるわけでもなく

習慣を続けていくことで
無に近づいていけるのです

あくまで近づくだけですが
それだけでも日常が全然違ってきます

ワクワクドキドキは
生活の中のほんの一瞬の時間

何かのイベントに申し込んだら
その瞬間ワクワクドキドキが始まりますが
いつのまにか他のやるべきことに紛れて
消えていきます
 
その日が来て参加したら
やはりワクワクドキドキしますが
おうちに帰ってご飯の支度をしていたら
だんだん忘れていきます


ところが!
ワクワクドキドキが消えないものが
ひとつだけあるのです


それは

恋をすると

人は日夜ニマニマしてしまいます

寝ても起きても
ニマニマニマニマ❤️


細胞が活性化し
だから女性も男性も恋をすると
美しくなり若返ってきます

恋は異性に、とは限りません

もちろん素敵な男性と
恋に落ちるのは嬉しいことですが


恋心は
猫や犬や鳥に対してもありますよね


友達はハワイ島に恋をしてしまい
時間ができたら「ハワイ島という恋人」
に逢いにいってます

仕事が恋人、という人もいるでしょう

自分は絵を描くことが
大好きで自分の絵に恋をしてます、という方も
知っています

韓流アイドルのことを思うと
愛しくて眠れない、という人もいます


自分自身に恋をしています、という
素敵な方もいらっしゃる


恋とは不思議な感情

ワクワクドキドキ
そしてニマニマを湧かせてくれる
ものすごいエネルギーです

恋をしましょう

いろんなものに目を向けていきましょう

ワクワクドキドキニマニマ

その時
ゼロポイントから一気に
波動が爆上がりしていきます




私は・・


うちの猫が愛しくてたまりません


でも、一番は自分自身


自分のことが大好きすぎる‼️


ひと昔前までは

自分で自分のことを好きだなんて変な人

あいつはナルシストだ!なんて言われてましたし

言うのもはばかれたものです


でも

自分が自分を好き、だなんて

最高じゃないですか


それを批判する人は

自分のことが嫌いなんでしょうか


もったいないですね


自分に恋をする‼️


運気上昇!

間違いないです


そんな素敵な人を

宇宙はほっとかない❤️





だいじょうぶ

だいじょうぶ



昨日、神龍オンラインサロンに
動画投稿してます
みてね!




いよいよ本日‼️あなたの運気を上げていくよ!

私のクリスタルボウル聴きにきてね


癒しフェアに来てください!


▪️10/29ゆるぴこヨガ

14:45~16:15

▪️10/30トークライブ・エネルギーワーク

11:00~12:30


両日とも奇跡のクリスタルボウル生演奏

神龍カードプレゼント



リアルぴこに出会って欲しい‼️

運気、運命爆上がりしていきます


10/29,(ゆるぴこヨガ)

10/30(エネルギーワーク、トーク)


東京ビッグサイト


両日クリスタルボウル生演奏あります

草場工房特製神龍カードプレゼント

癒しフェアお申し込みはこちら


広告画像


神々と出会う

高千穂リトリート受付中

詳細はこちら


PICOチャンネル

更新しました


あなたが地球に来た目的とは‼️

洞爺湖からお届け!



閲覧注意‼️⚠️⚠️⚠️⚠️

ものすごい運気がなだれ込んでくるので

要注意です❤️❤️❤️



開運チャンネル登録はこちら



ぴこ

らぶ❤️