大自然ではない
人の手が入った公園には
妖精はいないのですか?



そう尋ねられたことがありました



公園にも

妖精はいます



この薔薇の花は

野性ではないですが

ちゃんと妖精がいました








造花でない限り

人工的な花などないのです


野性ではない、というだけです



私たちがよくみる

ソメイヨシノも

古代原種から改良されたもの



だからといって

人工物ではありません



猫たちも

雑種ではなく

掛け合わせで

生まれた子もたくさんいます



みんな

生きています


生命があります


生命あるところに

妖精はいます

(すべてにいるとは限りませんが)



三次元の話をすると


庭師さんが

丹精込めて

苗木を植えて

育ててくれています



人工的に、とは

ようするに

育ての親がいる、ということで

よいと思うのです



大自然が育てるのか

人間が育てるのか


その違いです



花屋さんの花も

野に咲く花も


どちらも花


環境が違うだけ


私たちも

どんな環境であろうと

同じ人間同士


生き物同士


地球に棲まうもの同士


宇宙に棲まうもの同士



仲良くしましょう



だいじょうぶ

だいじょうぶ


あなたの運気はここで爆発的に

上がっていきます

癒しフェアに来てください!

リアルぴこに出会って欲しい‼️

運気、運命爆上がりしていきます


10/29,(ゆるぴこヨガ)

10/30(エネルギーワーク、トーク)


東京ビッグサイト


両日クリスタルボウル生演奏あります

草場工房特製神龍カードプレゼント

癒しフェアお申し込みはこちら





神々と出会う

高千穂リトリート受付中

詳細はこちら


PICOチャンネル

更新しました


あなたが地球に来た目的とは‼️

洞爺湖からお届け!



閲覧注意‼️⚠️⚠️⚠️⚠️

ものすごい運気がなだれ込んでくるので

要注意です❤️❤️❤️



開運チャンネル登録はこちら



ぴこ

らぶ❤️