先ほどの
突然の龍神さま降臨


↓↓↓





かなりすごい龍だということが

判明しました‼️




神社参拝し

駐車場に置いてある車に乗ったとたんに

ざあーっと大雨が降り



青空なのに

私の真上だけ

龍雲がかかり

浄化の雨





不思議

不思議



よくよくみると

ものすごい力のある

龍神さまがいらっしゃる




神さまからの啓示(天啓)を

受けたあとだったので

ことさら凄いパワーでした





こちらです






いきなりの大雨






この雲が龍雲です








暑いくらいの光が輝いています





ここにも龍さんがいます




青空!



花手水舎










龍は確実にこの世界にいて

私たちと繋がっています




繋がってはいるけれど

龍が大好きな人には

龍もことさら

力を貸したくて仕方がない




だから

こうして

会いにきてくださるのです






私には

常に龍がいて

守護神として

守ってくれています





よいの




ただの雨、と言われようが

ただの雲、と言われようが


よいのです





ただの雨、雲、と

なかったことにしてしまう人より




やったー

龍神さまだ!

嬉しい

ありがたい



そう思える人に

龍はやってきます




これは本当です




だいじょうぶ

だいじょうぶ





龍神も神龍も全部繋げます

あなたの運気はここで爆発的に

上がっていきます

癒しフェアに来てください!

リアルぴこに出会って欲しい‼️

運気、運命爆上がりしていきます


10/29,(ゆるぴこヨガ)

10/30(エネルギーワーク、トーク)


東京ビッグサイト


両日クリスタルボウル生演奏あります

草場工房特製神龍カードプレゼント

癒しフェアお申し込みはこちら





神々と出会う

高千穂リトリート受付中

詳細はこちら



PICOチャンネル

更新しました


あなたが地球に来た目的とは‼️

洞爺湖からお届け!



閲覧注意‼️⚠️⚠️⚠️⚠️

ものすごい運気がなだれ込んでくるので

要注意です❤️❤️❤️



開運チャンネル登録はこちら



ぴこ

らぶ❤️