行くか行かぬか
やるかやらぬか


ふたつにひとつの
二択を聞いているのに


まず
自分の状況から話始める方、

その場で終了です(笑)





けっこう

いらっしゃる





「どうしますか?

参加されますか?」

と問うと




『そうですねー

うちまだ子供が小さくて

親にも預けられないし

旦那さんも帰りが遅いしー』


これを状況説明といいます



私は参加するのかしないのか

それを聞いているのです


『参加できません』

これだけで良いのです 


それだけだと強くなりすぎるので

そのあとに

すみません、とか

残念です、とか

つけていただくと双方がほっとします



逆に

参加される方は

一切言い訳をいいません



『参加します!行きます』だけです


その裏では

どれほど大変な思いをして

準備をされていることでしょうか



仕事や

会社の人や

子供さんや

親や

お金や

時間や

移動手段や


それはそれは

ものすごい難所を

超えて来てくださったいます


潔いです



行けない

できない理由を

数えたら

それこそ

山のようにでてきます


行けない自分の理由を

どんなに大変なのかをわかってもらいたいのか

そしてそれに甘んじるのか


それはその人次第です



本当はどうしたい?


行きたい!そして

行けるように努力をしてみた結果

やっぱり行けなかったとしても良いのです

その人には「いつか」はちゃんと来ます!




癒しフェア

来てください‼️


来年は登壇するかどうかわかりません


あの時行っておけばよかった

あの時やっておけばよかった


世の中こんなことばかりです


私の時間、参加しておくことを

おすすめします


いつもありがとう


あなたを愛しています












あなたの運気はここで爆発的に

上がっていきます

癒しフェアに来てください!

リアルぴこに出会って欲しい‼️

運気、運命爆上がりしていきます


10/29,(ゆるぴこヨガ)

10/30(エネルギーワーク、トーク)


東京ビッグサイト


両日クリスタルボウル生演奏あります

草場工房特製神龍カードプレゼント

癒しフェアお申し込みはこちら





神々と出会う

高千穂リトリート受付中

詳細はこちら

広告画像



PICOチャンネル

更新しました


あなたが地球に来た目的とは‼️

洞爺湖からお届け!



閲覧注意‼️⚠️⚠️⚠️⚠️

ものすごい運気がなだれ込んでくるので

要注意です❤️❤️❤️



開運チャンネル登録はこちら



ぴこ

らぶ❤️